« ちょっとえらそうにw | トップページ | 買い替え! »

2011年4月30日 (土)

なんとか~@@;

参号のアシュラ兜 GET !!

はんk、ありがとね~ happy02

まぁ、もらった混沌の書(アシュラ用)は 失敗に終わったけど

兜は生き残ったから いいさ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、斬りで cjkm行ってきたよー!!

なんと 今回は 墓らなかった (v^ー゜)ヤッタネ!!

非常に、危ない時もあったけど なんとか 持ちこたえたさw

誘惑 + 1:1 とかね・・・

たまたま ダークサイドしていて セーフ?

戦士だろうと 弓だろうと ぼろぼろ 墓が 降る・・・

HPの多さは 関係なくなっちゃってるよね @@;

生き残るのは 運 って 感じだよね・・・ coldsweats01

少しずつ、cjkm兜も 行渡り始めたし

みんなに行渡るまで、はんk 主催頑張ってね~ happy01

ガガからもらえる、銀缶あけで 混沌の書が 出たわ Σ(・ω・ノ)ノ!

金缶からは 何枚か 出したけど・・・

銀缶からも 出るんだね~ @@;

5/1に、ギル+助っ人で 普通のホンテに 行く事になったよーw

今回は、斬りで参加する予定~ happy01

前提だけは、終わらせてるから 大丈夫さw

では、寝まーす sleepy

 

|

« ちょっとえらそうにw | トップページ | 買い替え! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとえらそうにw | トップページ | 買い替え! »