« なんでだろうか・・・ | トップページ | グダグダ・・・ »

2011年4月20日 (水)

出ないね・・・

参号で、202に 2時間ぐらい こもったけど

スキュラは 2匹倒したけど カードは 出なかったよ・・・ weep

LvUPだけは したんだけどね~ coldsweats01

弐号は、旅団の指輪だけは 集めきったかな・・・

後は コインを貯めて 階級を あげなきゃだね @@;

でも ショルダーが 購入できるようになれば いいかな・・・

それより上の階級は、斬りで頑張るよ coldsweats01

ゴールデンウィーク前に パッチって事なんだろうね~

20日の 7:30-14:30で メンテなんだもん

メンテ延長とか、臨時メンテとか おきなきゃいいな・・・

フリマの場所取り 頑張るさ~ wobbly

では、寝まーす japanesetea

PS.旦那様 久々のコメ ありがとね・・・
   それが いい間違いの指摘だとしても うれしいよ
   見にきてくれているって事だからねw
   ちゃんと 訂正したよ~ ( ̄◆ ̄;)

PS2.寝て起きて、引っかかりを覚えていたので
    指摘された言葉を辞書で調べたよ
    おなざり・・・辞書に出てない(完全に私の勘違い (;´д`)トホホ…)
    おざなり・・・その場限りの間に合わせ、いい加減
    もう少し他の言葉を捜してみた
    なおざり・・・あまり注意を向けずいい加減にする様、おろそか
    多分、「なおざり」って 使いたかったんだな・・・
    それを「おなざり」って 入力したんだと思う @@;
    いい加減って事では「おざなり」でもいいんだけど
    おろそかになるって意味で書いたんだわきっと・・・
    日本語って 難しいよね・・・ orz


    

|

« なんでだろうか・・・ | トップページ | グダグダ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでだろうか・・・ | トップページ | グダグダ・・・ »