« 出ないね・・・ | トップページ | 公式から拝借してきたw »

2011年4月21日 (木)

グダグダ・・・

昨日のパッチは、散々でしたね weep

朝から晩まで 延長して やっと終わったと思ったら

臨時メンテが 深夜まで・・・

さらに 今朝から昼間で 臨時メンテ・・・

もう一回は、臨時メンテが来そうな気がする・・・

深夜にjkmに誘われて 行ってみたけど

遠征隊を組んでいたんだけど

リーダーしか中に入れない @@;

私は 2回とも 固まって 強制終了・・・ shock

リーダーを回しながら 入場しないといけないらしい・・・

せっかく jkmの出来るch 増えたのにねー ;w;

ホンテのほうはどうなんだろうね @@;

またギルでホンテ行こうかーって 話も出てるんだけどね・・・

その前に、明日 ギルでクリムだわw

ちゃんと開催出来るか 不安だけど 準備だけは しておかないとねw

 

では、フリマの場所取り続行してきます scissors

|

« 出ないね・・・ | トップページ | 公式から拝借してきたw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ダンナさんがクリム初参加させて
いただきます。
よろしくです~(^ー^)ノ

投稿: ぽん | 2011年4月21日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ないね・・・ | トップページ | 公式から拝借してきたw »