« カード集めw | トップページ | カード集め・・・ »

2011年4月 3日 (日)

久々~ @@;

ボスのカードがほしくて 斬りで ロミ&ジュリに 参加してきましたー!

かなーり 昔に 聖魔でやったきりなんだけど・・・

なんとなくは 覚えてるけど やっぱり プチ忍耐?が 苦手だわ・・・

1番~4番の 足場を 昇っていくやつ・・・ sad

一番最後に 番号が 出揃ってから 昇らせてもらったさ・・・

ボス(フランケン)は 舜殺だったけどねー・・・

すぐに カードも拾えたしw

楽だったよ coldsweats01

マガのカードは 残すは ホムンスキュラだけかなー

でも、狩場が空いてないね・・・

カードのドロも 悪いみたいだしね @@;

たろcのWHのビサクエ前提のお手伝いをして

そのまま、ビサクエもしてきたよw

聖魔でお手伝いして 経験値が90%まで溜まったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Lv200まで @10%か・・・

まぁ 釣り場で こつこつと 溜めるよ coldsweats01

 

では、寝まーす sleepy

  

|

« カード集めw | トップページ | カード集め・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード集めw | トップページ | カード集め・・・ »