« 初討伐~(^_^)v | トップページ | 出ないね・・・ ;w; »

2011年4月25日 (月)

嬉寂しいお知らせ?

風雅のギル員が、1名 仮引退に・・・

まぁ、リアでご結婚のための準備やらなにやらで

いそがしくなるためだから仕方がないねw

おめでたい事だから、笑って送り出してあげたい coldsweats01

Usみたいに、やっぱり止めた~って事には ならないだろうしねw

ひでs お幸せにね~ (*^ω^*)ノ彡

落着いたら、顔出してね!!

みんないつでも 待ってるよ~ note

人生の色んな節目があるから、

いつまでも一緒に遊んでいられる訳じゃないけど

ネットの上でのご縁でも 大事にしたいと思うわ wink

 

昨夜は、jkmに3人で行ってみた・・・

斬り2名、NL1名・・・

本体前までは、順調だったけど

本体始まってちょっとしたら NLsが 接触して お墓・・・ ;w;

車輪もなかったので、斬り2名で 続行・・・

雑魚が、わらわら わらわら 出てきて つらかった bearing

私が参加した事ある jkmは 強い人がたくさんだから

いつも 簡単に終わっていたからね~

30分以上かかって なんとか討伐したけど・・・

jkm兜は、出なかったな weep

もっとLvも火力も上がらないと、大変だと理解した夜でした・・・

まぁ、ソロjkmとかしないと思うから いいんだけどさ・・・

 

では、またね~ cat

 

|

« 初討伐~(^_^)v | トップページ | 出ないね・・・ ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

リンク ありがとー^^
これからも よろしくね~♪

投稿: ロギア | 2011年4月25日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初討伐~(^_^)v | トップページ | 出ないね・・・ ;w; »