« ありがとう~ m(__)m | トップページ | ぷち風雅に加入しましたw »

2011年4月12日 (火)

久々に。。。

巷のうわさで、LvMAXのシグナスキャラがいると 良い事があるかもって

だいぶ前に聞いたんだよね~ coldsweats01

私も、途中で放り出した シグキャラ(Lv88の参号)がいるんで

久々に 動かしてみたよ・・・

フレイムウィザードだから 聖魔から装備移動して・・・

カード集めながら 旅団のクエでも こなそうと思ったら・・・

BB後に、SP初期化したままだった orz

SP振り直しから 始めたよ @@;

でも 何に振ったら良かったのか さっぱり忘れてるから

チョー適当に 振りました・・・

んで、ヤドカリ倒すところまで 終わって

ヘネ、リス、カニング、ペリオン、エリニア当りのセットは コンプしたかなw

スリピは 手つかずだわ・・・

明日でも がんばるかな・・・

旅団のショルダーについて、公式で追記があったねー

Photo  

↑ 渡したいキャラの旅団の階級をがんばらないとねー @@;

では、寝まーす japanesetea

 

|

« ありがとう~ m(__)m | トップページ | ぷち風雅に加入しましたw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~ m(__)m | トップページ | ぷち風雅に加入しましたw »