« ついつい・・・ | トップページ | なんとか~@@; »

2011年4月29日 (金)

ちょっとえらそうにw

斬りで、金の玉集めした後で、夜のDTに

たろcのWHと、そいkの弩と、たろcの投げで それぞれで

アシュラ倒してきたよ~ happy01

DTの割りに、ザクある割りに ドロ品しょぼかったけどー

アシュラ兜は、3回とも 出ました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これまでも、斬りで ききc、であs、エヴァk達と

アシュラ倒しに行ったけど ちゃんとアシュラ兜でてるんだわw

斬りは、cjkm兜あるから アシュラ兜いらないしね @@;

アシュラ兜がほしいのはーーーーー

参号なんだな・・・ (ノ_-。)

今度の夜のDTで はんkに連れて行ってもらうから

きっと出るよね!!

では、寝まーす clock

|

« ついつい・・・ | トップページ | なんとか~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

PC変えました!
めっちゃさくさく!&大画面!23型です~

投稿: UIBE | 2011年4月30日 (土) 02時30分

俺思いだしたんだけどね・・・。

去年、俺と行くと兜でないってUsに言われたことある^^;。

それでも良いかなwwwwww?
でも一応今年出てないのニルsだけだよ;;

投稿: Ham | 2011年4月29日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい・・・ | トップページ | なんとか~@@; »