« 出ないね・・・ ;w; | トップページ | ちょっとえらそうにw »

2011年4月28日 (木)

ついつい・・・

金の缶開けをしてます・・・

50個ぐらいは 開けたかな~ @@;

混沌が4枚、白書20%が4枚、127武器が4個、絵描きがたくさん・・・

防御の書、100%の書も たくさん出たね~ coldsweats01

後は、乳、露とかの回復薬とかかな?

あんまり覚えてないけどw

cjkm兜がOP3だったので、キューブしたよ~

なかなか L%が 付かなくてね・・・

やっと付いたから そこで 妥協したさー

それまでの アシュラ兜OP3より 性能が良くなったしねw

斬りは、なんだかんだで HPが8kぐらいになったかな・・・

では、寝まーす sleepy

|

« 出ないね・・・ ;w; | トップページ | ちょっとえらそうにw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ないね・・・ ;w; | トップページ | ちょっとえらそうにw »