« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

2011年5月31日 (火)

誘われて・・・

深夜に、jkmに行ってきましたー @@;

1戦しかしなかったけど 終わったの3時ごろだったような・・・

3人で 無事に討伐しましたw

今 むっちゃ眠いので メイポで 釣り場放置して 昼寝?してきまーす・・・

またねw

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

順調?

ギルドポイントを稼ぐために、ギル員みんなで 入り直しをしています coldsweats01

半数が 入り直ししたので 無事 ギルドLv2になったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、経験値UPや攻撃UPのギルスキルを買えたから

(はんkや天sが買ってくれた@@;)

バンバン 延長して みんなに貢献?していけるよw

私は、まったり長時間放置で ギルポイント 稼ぐわ coldsweats01

ギルクエとか 出来れば もっと早くたまるらしいけど・・・

その辺は センタsが 復帰してからかな?

仕切る人がいないと 良く分らないし・・・

ギルクエのラスボスのカードも ほしいんだけどね

そのうち 行けたらいいねw

Usは フライライディング 習得できたのかな?

村長にメル払った後で、天空クエのNPCと話せば スキル覚えるんだけど・・・

ドラコ持ってるから 飛べるもんね・・・

私の斬りや聖魔は ウリ坊だから 飛べないし・・・

飛ぶために ドラコまで 進化させるのもね・・・

ウリ坊 かわいいから 気に入ってるしね @@;

では 寝まーす japanesetea

PS.エアs 調べてくれて ありがと~ happy02
       助かりますw
   ロギアk、楽しかったよw
         おばさん達のおしゃべりは 際限が無いのさ~

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

久々に~

昨日は、ご近所奥様方と飲み会でした happy01

近所の居酒屋?で 女子会コースってのがあって

3千円で、3時間飲み放題付きと お得なコースで

飲んで、話して、食べて、話して、飲んでと・・・

みんなが気に入ったのが ミカン杯だったかなー

最初に注文したら ちょっと小ぶりなグラスで 出てきて・・・

これじゃ飲んだ気がしなーいって事で

店員さんに、もっと大きいグラスで 作ってーーーと頼みこんで @@;

融通が利く店だから あっさり了承してもらって

酎杯グラスで 作ってもらったり coldsweats01

んで、店員さんから ミカン酒が品切れですっていわれるまで飲んでたw

代わりに こっちどうですかー?って 言ってくれたのが

杏酒の一升瓶 wink

本当は 飲み放題のメニューには 入ってないけど

1/4ぐらいしかないから 出しますよーって言ってくれたので

んじゃ、全部下さいって事で 飲み干してきました (*^ー゚)bグッジョブ!!

私は、マンゴーサワー頼んだけど・・・

酸っぱくて飲めなかった ;w;

みんなは そんな事無いって言うんだけどね・・・

隣の人の白ブドウサワーと交換してもらったさ @@;

そんなこんなで、23時前には 帰宅したけど

メイポにINする元気なかったー・・・

速攻で 寝ました sleepy

とっても にぎやかだったよ・・・ 

店にしたら なんて騒がしい客って思ったかも  

まぁ おばさん達のおしゃべりなんて そんなもんさ~ coldsweats01

次回は 8月中ごろって 言ってたな

庭で、バーベキューらしい 楽しみだな lovely

 

では、メイポいきまーす!

| | コメント (1)

2011年5月28日 (土)

ちょこっとSS撮って見た!

エルナスで 立ち止まった場所が たまたま 十字旅団のNPCの前だったの・・・

Photo  

↑ バレンタインの時のハートのアバがね・・・

  まるで 口紅のようだよね @@;

獅子王の雑魚敵?MAPで グル狩してて・・・

Photo_2  

↑ メカの技のタイタン?使った後に 墓ったら

  座ったままになってたー @@; 南無・・・

 

では、寝まーす sleepy

 

PS.憲治s、鉱石&宝石の原石は 今後どうなるんだろうね @@;
   カニクエとか低Lvのグルクエもあるから・・・
   そこで確保してこいって事なのかしら・・・
   せめて 予告してほしいよね・・・

| | コメント (1)

2011年5月27日 (金)

それは、罠 @@?

ch別のメンテがきて わたわたしましたが 無事に 1-4に 店出しましたw

ギル員との会話で・・・

敵が 鉱石とか 宝石の 原石を ドロしなくなったー @@;

モンスターブックからも 消えてるよー ! ∑(゚∇゚|||)

クエやメーカーで 鉱石や宝石 使うよね・・・

これからは どうなるんだろうか・・・

グルクエや 忍耐クエの 報酬で もらうだけ??

どっちも 苦手&きらいな私は どうすれと・・・

とりあえず、TS行って 安目の鋼鉄とミスリル 買ってみました coldsweats01

まだ 予備は あるんだけどね・・・

これが 取り越し苦労に終わればいいけど・・・

では、寝まーす clock

| | コメント (1)

2011年5月26日 (木)

長かったね~ @@;

臨時メンテが終わるまでが長かった・・・

結局 20:00ぐらいまで かかったよね despair

今回のイベント情報とか 公式から持ってきたよ~ happy01

Photo  

↑ 6月の梅雨を意識してなのかね @@; 

1  

↑ 噂のギルクエ? グルクエ?

何か手紙が来て 応じると エルナスに 飛ばされるとか ?? 

MAP内の敵が 硬くて 苦労するとか?

2  

↑ やっぱ6月向けだからね・・・ 今回もきたね・・・

3  

↑ これも以前あったイベントだけど ちょっと変わったのかな @@;

  前は カニクエで アイテム集めがあったりしたんだよね~

  今回は どうなってるのかな? 

  前回 Aが付いた黒ヘアバンドほしくて がんばったよ・・・

4  

↑ 髪型じゃなくて、顔型のチェンジなのね・・・

9  

↑ 今回のアバラン 無期限は 微妙・・・

  ゲレクト帽子は シルクハット+髪の毛だし・・・

7  

↑ ちゅー太郎チェアが 気になる・・・ 

10  

↑ ギルドシステムの改善? 

  一人でもギルド 作れるようになったね@@;

11  

↑ はんkが 張り切って スキル買ってたわ @@;

12  

↑ Pショップで 1000P使うごとに おまけBOXがもらえて

  中からは ヘアピンのアバが 出るんだけど・・・

  譲渡不可だから フリマにも出せないし

  アバランスタンプにも 出来ない・・・

  Pショップ経由で 自分のキャラ間移動は 出来るんだけどね・・・

  いまいち 使い道が・・・

  これの無期限があるのかは わからない (;´д`)トホホ…

  ただし、ヘアピンが出る おまけBOXは 無期限だから

  そのまま寝かせておくとか?

 

以上 気になる事を 連ねて見ました~ coldsweats01

公式では ネクソンも フェイスブック始めたとか 書いてあったよ

そっちで 先行発表もあるとか・・・

でも そこまで 見に行かなくても いいかなー・・・

では、お昼ねしてきまーす sleepy

| | コメント (1)

2011年5月25日 (水)

ああ・・・

メンテ終わったと思ったのにねー ;w;

緊急メンテ 突入したし・・・

一度は 店 開けたんだけどね・・・

やっぱ ネクソン だね (p_q*)

今度は いつ 終わるんだろうか・・・

暇だったから メイポブログを見て回っていたんだけどね

姪っ子が あすかsのブログに 貼ってあった 「やんやんマチコ」を

ものすごく 気に入ったみたいで

10回ぐらい 繰り返して 見てたよ・・・

ぼーぼーやん coldsweats01  口ずさんでる @@;

では、メンテが早く終わる事を願って・・・

PS.さらc しっかりと撮っていたのよ happy01

| | コメント (0)

やっぱり延びたね・・・

ぬぅお @@;

今 見たら 7:00-14:00 だったのが

7:00-16:00 なってるわ sad

おおかたの予想どおり 延長だね・・・

まぁ 臨時メンテの連続よりは いいけどね (´・ω・`)ショボーン

今日は、子守を頼まれてるから もう少ししたら

お迎えいかなきゃだわ~

またね cat

| | コメント (0)

;w;

今日は、二人の友から 引退話を 聞きました・・・

一人は すぐにでは ないけど ぼちぼち 引退って事で・・・

もう一人は 緊急的に引退なのかなー・・・

どちらも 家庭の都合だから 仕方ないんだけどね weep

寂しい事では ありますね・・・

たまーにでも チャットしに 来れればいいね

時々は、ここに コメでも いれてくれれば・・・

元気でやってるよ~ だけでも 嬉しいな coldsweats01

今日は、やっと RDの泣き声 拾えたよーw

自力で 拾ったの 久しぶりかも @@;

ちょっと MAPで ぼーとしてたら RDが 沸いたのさw

その後、姫MAPを ふらふらしていて 天狗に遭遇!!

初めて 倒しました happy02

そして 天狗カードも 拾えた (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで 神社のセットで 無いのは パパシュ だけに・・・

この前は、倒したけど クエも完了しなかったし

カードも 出なかったからね ;w; 

気長に パパシュMAPを さまよってみるわ~

 

25日は、7:00-14:00で メンテだけど

ちゃんと 終わるのかな @@;

臨時メンテが 連続とか ないといいね・・・

フリマの店の場所とりがね・・・ orz

まぁ 頑張るよw

 

では 寝まーす japanesetea

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

cjkm 再び @@;

突発的に、cjkmに誘われて ふらふら~と 行って来ました happy01

腕が落ちるまでは 大丈夫だったんだけどねー・・・

本体に入ったら 3回ほど スキルカットで 墓りました wobbly

ついつい 叩くことや 今回は メル撒いて 爆破したりに

夢中になってて 気が付けば 墓。。。 みたいなね @@;

でも 手持ちの車輪で 間に合って 良かったわ coldsweats01

リタイアせずに 最後まで いられたからw

薬やら 装備品やらの ドロを もらって 町に戻りましたw

ありがとね~ ><

密かに 斬りが カオスjkm杖を 3本も持っているのは 内緒です・・・

カルマのはさみ 使ってまで 渡すほどの物じゃないよね・・・ ;w;

Lv50だし 潜在付いてたけど 全部 OP2だし・・・

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

なんとかw

風雅ギル員+睦ギル員で ホンテ行ってきました~ happy01

まぁ 時間の都合で 1戦しか出来なかったけど

面白かったよ ><b

主催のはんkが 大変だけどね・・・

でも また よろしくね!!

誘惑にかかって 1度だけ 墓落としたわ・・・ orz

私のほかは さらcが 墓ってたなー・・・

お魚になっていたよw

Photo  

バグで 魚のままだった・・・ dm

次回のホンテがいつになるかはわからないけど

泣き声だけは 拾っておかないとねw

RDに なかなか 会えないけどね ;w;

 

では 寝まーす clock

 

 

| | コメント (1)

2011年5月22日 (日)

いっぱい @@;

風雅にお仲間が増えました happy01

まぁ 1名は 出戻り君ですがね・・・

出戻りは 前科ある人が 何人かいるので 問題ないかなw

もう1名は 私の知り合いです coldsweats01

挨拶等 ちゃんと マナーは守れる子だから

ギル員達とは だんだんに 慣れていけると思うわw

ギル員募集とかしないのに 増えたよね~ @@;

友が友を呼ぶみたいな感じだもんね coldsweats01

それでも 半数は ギル員のサブキャラだしね・・・

大所帯になって 舵取り大変だろうけど

はんk 頑張ってね~ (Usが 冬眠から戻るまで・・・)

22日は ギルで ホンテ行ってきます (看板が出せればね・・・)

この時には、Usも起きてくるみたいだし

みんなで わいわい 楽しめればいいな~と 思ってますw

前回は、ホンテのお腹のあたりの画像が 消えたりしたからね・・・

しっかり 再起とかして 備えておくよw

参加者が 落ちたりしないで クリア出来たらいいよねw

では 寝まーす japanesetea

PS. ルルラs、ドロは ザクチケ+DTのおかげだよ @@;
    私が偉いわけじゃないさ・・・

 

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

ばたばたとw

エヴァkのホンテ前提のお手伝いをしてました~ coldsweats01

村長からクエ受けて、モイラからクエ受けて

変身秘薬の材料集めして・・・・

難関のRDの泣き声は、落ちてるのをペットがいつの間にか拾っていたらしい。。。

その時、MAPには 狩った人が いなかったらしいから 大丈夫だよね?

RDとグリを モンスターゲートに 入れてくれないかな ;w;

そうしたら 探し回らないですむのにね

それか ホンテの前提クエを見直してほしいよね・・・

BB前に前提を終わらせていたから、斬りでコア行けるっぽい @@;

ブレイズブレイク?のクエ 出てたわ coldsweats01

斬りは、銀貨 2000枚ぐらいしかないからねー・・・

もう2000枚は 貯めないと 何も出来ないね・・・

では メイポしてきまーす cat

PS.とあるk、 切番ふみのコメ ありがとね~ note
   であs、ロギアk、惜しかったね @@;
   天s、いくら酸味が際立つとはいえ 耳の後ろ当たりが
   痛くなるほど すっぱいのは イヤだよ ;w;
   けいすけs、リンク張り直したよ~ (^_^)v

   次回 切番は 88,888に しますねw
   踏んだら コメくれると 嬉しいな~

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

ぐ~るぐる @@;

朝からリアで 思いがけない様な事にぶつかって

グルグルしてました @@;

夕方には 一応 解決したので 良かったんだけどね~ coldsweats01

夜のDTで アシュラ兜取りに行こうね~って 約束していたので

斬りで 金箔寺で ぼーとしてたら あげ逃げされたし・・・

ルルラsも エアsも 標準品だったけど アシュラ兜出て 良かった~ happy01

やっぱり 兜狙うなら ザク+DTだね~

昼間の気疲れもあったから 早めに 落ちてきて

珍しく12時前に 布団に入ったさw

家族から あまりの早寝に 気味悪がられた・・・ orz

寝ながらも 昼間の件で グルグルしてたっぽくて

熟睡した感じがないまま 朝起きたのさ despair

時間が解決してくれる事を願うしかないんだけどねw

さて 今日は子守を頼まれてるから 早めに買い物行かなきゃw

晩ご飯のおかず 何にしよう ・・・

では またね~note

PS.そろそろ 80,000の切番が 出るかな~ wink
   気が付いたら コメよろしくね~

| | コメント (5)

2011年5月19日 (木)

色々?

公式見たら、散歩道が更新されているね~ happy01

新しいギルクエが 出るのかしらね @@;

ちょっと 来週のパッチが 楽しみだねw

転生システムのテスト鯖は どうなんだろうね~

何か 行く気になれなくて スルーしてるよ・・・

混みあってるみたいだしね @@;

昨日は、ケーキ3個も 食べちゃったよw

1個当たりが 小さめだったけどねー

ケーキに乗ってる イチゴとかって 何であんなにスッパイんだろう ;w;

ベリーもスッパかったよ・・・

果物の酸味が苦手なんだよね weep

スポンジとかは 美味しかったのに・・・

では、またね~ cat

| | コメント (2)

2011年5月18日 (水)

買い物~@@;

今日は、下の子の誕生日なんで ケーキbirthdayぐらいは 買いに行かなきゃねw

ホールサイズを買うと 切り分けるのが大変だからなー・・・

ピースになってるのを買って 丸く収めるかな @@;

その方が 色々な味を楽しめるしね~ coldsweats01

近所に ケーキ屋がなくなったから ちょっと不便だけどね

チャリbicycleだと帰り道が 怖いよね・・・

せっかく買ったケーキが 箱の中で片寄ったりしたらさ・・・weep

徒歩で行けない距離じゃないけど 30分ぐらいかかるからな

チャリで 頑張ってみるわ~ coldsweats01

では、またねw

| | コメント (1)

2011年5月17日 (火)

んーと・・・

今日は、メイポにINしてても 釣り場放置してたなーw

さっぱり 活動してませんでした coldsweats02

昼寝から 起きたら 腰痛が 半端無くてねー・・・

腰が痛てーーーーーって 思いながら

銀行行ったり、買い物したりと・・・

バテバテでした・・・

運動不足と よる年波には 勝てません ;w;

だが、仕事はせねばならんので 机に向かってPC作業してたけどねー

同じ姿勢してるのが つらいよねー @@;

動いているうちに 改善はされたんだけど

明日の朝は どうなってることやら・・・

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

振り返ってみると・・・

日曜日を振り返ってみた @@;

午前中は、爆睡してた・・・

午後からは、昼ご飯支度してー

メイポにINしてー

参号で、エーデルシュタインあたりのクエをやってー

夕方DTで 斬りで金の玉集めしてー

ママsのサブと アシュラ兜取りに行ってー

標準っぽいのが取れたw

夕飯支度で メイポ落ちてー

晩御飯は、豚肉のインゲン&人参巻きと

煮込みハンバーグ・・・ 肉ばっかりだぬ despair

塩鮭 焼いたわw

献立考えるのが 面倒だった・・・

夜のDT前に メイポ INしてー

直cと アシュラ兜取りに行ってー

標準品が 出たね・・・

そいkと きなsと モシャスクエしてー

緑2個と 赤1個 レックスのイヤが出たけどー

胸幅のあるボブ?の カードは 出なかった weep

店長sのサブの人気上げをしてー

風雅に 新入りさんが 来てー (店長sの友だぬ)

フリマ整理して 落ちてきたかな @@;

まぁ よくある一日だねw

明日は もう少し 参号で クエ進めるかなー・・・

 

では 寝まーす clock

 

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

教えてもらったよw

バルログとかデュナスの椅子は、イベントガイドが 交換してくれるんだね~@@;

さっそく 見てきたw

Photo  

↑ ガチャスタンプと交換なんだね~

Photo_2  

↑ 前より 色々と増えてるよ @@;

 驚きの混沌まで 交換できるんだね~ !(・oノ)ノ

私的に、月の写真が 気になったのよね・・・

Photo_3  

↑ 交換してみた~ (≧∇≦)

狼男とかに 変身するのかな~って 思ったんだけどね・・・

Photo_4  

↑ 満月になったよ・・・ (u_u。)

Photo_5

↑ フリマで はしごに つかまってみた

  後姿も 前も わからん・・・

  二度と交換しない!! って 思った weep

後は、バルログ椅子も交換して 座ってもらったら・・・

Photo_6

↑ 肌色と一緒で ちょっと 同化してるっぽいし・・・

  SSじゃわからないけど バル椅子の鼻息が 荒いの・・・

  眼元も赤くなってるし 発情中なのかしら @@;

  ちょっと イヤーンな 感じの椅子でした・・・

ガチャして、動物ー最下級と 下級が 出たよw

Photo_8   

Photo_10

Photo_9  

Photo_11

Photo_12

↑ セットスコアが 少し増えました happy01

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

差が・・・

アシュラのための、金の玉集めをしていますが、

出る時と 出ない時の 差が 激しいよ @@;

DT+ザクでやるんだけどね~

今までで 一番拾ったのが 12個かな~ @@;

ダメダメだった時は 3個かな・・・

普通に ザクだけだと 0個もあるな ;w;

もう少し 出やすくてもいいと思う angry 

これも Pアイテムを 売るためなのかね

ちょっと不思議な事が・・・

斬りで、モンスターブックの動物ー上級セットを使ったんだけど

何故か 消費枠に まだMBがあった @@;

斬りのモンスターブックには 追加されてるんだよ

2個も ガチャで 出してないしね~

せっかくだから 参号でも 動物ー上級セット 使ったよ coldsweats01 

ちゃんと追加されたよw

まぁ カードがそろってないから セットスコアは増えないけどね

とりあえず、ラッキーって 思うわ (・∀・)ニヤニヤ

 

では、フリマ整理してくるかな cat

 

PS. ホタテs、も~こんs コメありがとね~ note

  

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

気になるよね @@;

さっそく 久々に ガチャってみたよ!!

キノコ神社のガチャで ぽちぽちと やっていたら ・・・

いまだに、ハッピーリングの書とか 出たし ・・・ orz

粗悪な黒虎の爪でて 泣けたしね ・・・ ;w;

Aないんだよ (´・ω・`)ショボーン

んで、モンスターブックのやつも 出たんだよw

Photo  

動物ー上級セット・・・

まだ 使ってないんだけどー

モンスターブックのセット数が増えて モンスターブックを

強化できるって事なのかなー @@;

斬りで 使ってみるかなー・・・

後、新作椅子も でたっぽいね~ coldsweats01

デュナス椅子とか 売りますログだけ みたけどさ

あれも ガチャなのかね??

そのうち わかるかなw

では 寝まーす sleepy

 

PS.も~こんs コメありがとねw
   シニアセットは 出なかったけど
   似たような感じなんだと思うよw

~追加記事~

モンスターブックのやつ 斬りで使ってみたよ~ coldsweats01

B  

↑ 使用前

B_2  

↑ 使用後 増えた!!

B_3  

↑ こんな内容で編集されてる

B_4  

↑ 結果として セットスコアも 増えたよ @@;

以上でした~ coldsweats01 んじゃ 寝まーす sleepy

 

 

| | コメント (2)

2011年5月11日 (水)

メンテ終わったね~

朝からのメンテは 予定より若干早めに終わったね~ happy01

新イベントとかの追加じゃなかったからかな @@;

金缶、銀缶開ける Pアイテムは 販売終了したね

目新しいのは、

・ガチャチケに 新アイテム追加

3_2  

↑の他には、リバース系とタイムリーフ系の装備も出るみたいね   

・アバターランダムBOXの新アイテム

 2

 

↑ よくわからない 組み合わせだけどね・・・

・セール品で ちょっと迷うような品が出てたかな @@;

 Photo  

↑ 今更感があるけど 再振り 悩むよね @@;

 1  

↑ ミョミョまで プレミアムとか Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな感じだね~

プレミアムミョミョの追加される特別アイテムってのが非常に気になる・・・

だが、そのためにミョミョ買うのもなー・・・

でも一度は買いそうな気もする

(またギルでホンテに行くみたいだしね~)

フリマの場所取りも終わったし

とりあえず、仕事しまーす・・・

 

PS.直c ペヤングもいいけど
   
UFOとか 一平ちゃんの焼きそばも 好きよ coldsweats01

 

 

 

 

| | コメント (1)

2011年5月10日 (火)

なんと!!

去年の3月頃買って読んだ 「県民性マンガ うちのトコでは」の

第2巻が 発売されていた~ ∑(゚∇゚|||)

巻末の 高知発祥で 全国的に広がった よさこい祭りの事とか

その高知より 北海道のYOSAKOIソーランのが有名になったとか

ためになったわ @@;

もともとが WABサイトの「御かぞくさま御いっこう」内のコンテンツ

「四国四兄弟」に 書き下ろしを加えて 本にしたものらしいから

興味があれば 検索してみるのも いいかもね~ happy01

仕事の途中で 昼食用に カップ焼きそばを 作ることに・・・

お湯を入れて 3分待つからって 仕事に戻って・・・

結果 10分ぐらい経過して 焼きそばが うどん みたいに

太く のびました weep

キッチンタイマーとか セットして おかないと ダメだね orz

では また後でw

| | コメント (1)

2011年5月 9日 (月)

よ~やくと・・・

参号が、Lv100なりました!! happy01

@20が 長いと思うのは 気のせいじゃないと思う・・・

Lv100なったら 新しいスキルを 覚えるために 帰って来いと

お達しがきたので、帰省して 落ちました @@;

スキル云々は、また明日にでも・・・

斬りが、やっと グリから腕輪をもらえて

ヒーローインテーション?を 覚えました~ coldsweats01

グリが 腕輪 くれなくてねー・・・

協力してもらった ルルラs ありがと~

4次転職の為に、グリ巡りしていた人、ありがと~ wink

無事に4次転職出きることを 祈っています・・・

んで、せっかく覚えたんだから インテにSP振ろうと思ったんだけどー・・・

前回 LvUPした時に 手持ちのSPを 全部 煙幕に振っていた・・・ ;w;

Photo  

(´・ω・`)ショボーン 次回のLvUPまで お預けになりました・・・

たぶん 半年ぐらいかかると思う・・・

 

では、寝まーす sleepy

 

| | コメント (2)

2011年5月 8日 (日)

暑い・・・

五月晴れ? とってもいいお天気ですね・・・

暑いです @@;

いいかげん衣替えしないとなー・・・

って事で 押入れとか タンスとか 整理したさー wobbly

汗だくなったし・・・

燃えるゴミ袋 7個ぐらいできたね・・・

多少は すっきりしたさ  ( ̄ー ̄)ニヤリ

次の冬場に 何着るのかわからんけど・・・

いつの間にか 物が増えていくよねー・・・

どこかで 踏ん切りをつけて 処分しないとね・・・

寝るところすら 無くなるからね・・・

まだまだ 処分したい物はあるんだけど

今日はもう 疲れたから 終わりにしたよ coldsweats01

これから 冬物を クリーニングに出しにいかないと・・・

では またねーw

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

んー ;w;

2月末ごろ ネクソンに問い合わせメールしたけど

自動返信がきたっきり 音沙汰がないです・・・

アバランの件で 問い合わせしたんだけどねー・・・

そうこうしているうちに、アバランが期限切れで 消えたしね・・・ despair

記録としては残っていると思うけど どうなるんだろ

このまま なし崩しで スルーなのかね @@;

ちょっと気になるのが、フリマで 検索フクロウを使った時の事

1chとかで フクロウ使って そのまま 目当ての店に 飛ぶんだけど

そうすると 店が閉まりましたってでて すぐには 買えない @@;

実際には、店は開いているから 店名を覚えていれば すぐ入れるけどねー・・・

飛ぶからいいやーと思って 店名覚えていないと そのMAPの中で

うろうろする事に・・・ orz

以前は そんな事なかったのになー

ゲームに支障をきたすほどではないけど

NP使ってるんだし ちゃんとして欲しいよね pout

では、メイポしてきまーす coldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

色々~@@;

こどもの日も終わりましたね~ coldsweats01

これといって何をするわけでもないのですが・・・

あっ 菖蒲湯するの忘れたし (p_q*)

柏餅は、買って来たんだけどね~

変わりダネ? もうね ブログの記事にするしかない!って思って

買ったのさ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

8種類の味だったんだけどー

1.カスタード味 2.ヨーグルト味 3.キャラメル味 4.チョコレート味

5.チーズクリーム味 6.いちごミルク味 7.バナナ味 8.みたらし味

どれも 微妙な味でした・・・ orz

普通に こし餡や つぶ餡 味噌餡のほうが 美味しいです despair

では、寝まーす night

 

PS. 77,777の切番は 通り過ぎたので ;w;
    次回は、80,000を 切番に しま~す
    踏んだら コメ よろしくね~ wink

    安c、最近 INしてる? 何か会えないぞ~ @@;

 

| | コメント (2)

2011年5月 5日 (木)

調子が悪いと思ったら・・・

メイポしていて いきなり回線落ちするなーと思ったら

繋いでいた RANケーブルが 途中でダメになりかけていたらしい・・・ despair

無線でつながってるPCは ちゃんと動いていたからね

光ポータルから RANケーブルは 床の上を這わせているからね・・・

冷蔵庫の搬入もあったし どっか 痛んだのかな @@;

予備のRANケーブルと 交換したら 問題なく動いたから

めでたしめでたし~ coldsweats01

有線で繋いでるPCは、メイポ専用と 仕事用だから

動かないと 困るからね~ coldsweats02

パチ放置中で いい具合に出てる時に 回線落ちして 凹んだし・・・

それ以降 さっぱり出なくなったしね・・・ weep

斬りの手持ちパチ玉が おもいっきり減っちゃったよ orz

また 100玉づつ 地道に集めないとね 

 

では 後でメイポに出没しまーすw

| | コメント (1)

2011年5月 4日 (水)

告知ないけど@@;

GWの期間の 20:30~22:30まで 経験値が 1.3倍なってるのねw

DTとちょっとかぶってるから 斬りで 玉集めしてる事が 多いんだけどねcoldsweats01

今日のDTは 出なかったなー  

3個しか拾えなかったよ・・・ (´・ω・`)ショボーン

後は、パチ屋で放置してる事が 多かったけどね

参号が、LvUPして Lv99なったよ~ bleah

何か久々に 上がったわw

真面目に狩りしてないからねー・・・

コイン集めと カード集めぐらい?

斬りも もう少しで LvUPかな~

玉が8個しかないから もう少し 集めないとね・・・

誰と アシュラ行く約束が 残ってるんだろう・・・

であsだけかな @@;

んー、覚えてない orz

心当たりのある人は、コメよろ~ coldsweats01

では、寝まーす sleepy

PS.そろそろ切番が、近づいてきたね
   77,777踏んだら コメよろしくね~ happy01

  

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

無事、終了!

昨日の 風雅+睦+応援隊の ホンテは 無事に終わりました~ happy01

2回戦やりましたが、落ちる人も出なかったし

墓は 数名が 落としたけどね @@;

主催の はんk、指揮の天s、クオンs ありがとうでした~

ネックと 卵も ちゃんと もらって行けた人達 おめでと~ happy02

Us、 久々に一緒に遊べて 面白かったよw

私の方は、1回目は 何ともなかったんだけど

2回目がね @@;

ホンテのお腹まわりの絵が 消えてた・・・ orz

順番1位で 入場したけど 個人誘惑は クオンsに @@;

とりあえず、始終 ロープに ブル下がっていましたw

さて、次回に備えて RDの泣き声だけは 確保しないとね coldsweats01

では、またね~ cat

  

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

買い替え!

長年使用してきた、冷蔵庫・・・

かれこれ 20年以上 頑張ってくれたけど

そろそろ、冷凍室がバカになったり 電気代も バカにならないので

買い換える事に happy01

昨日 電気屋に見に行って 同じぐらいの寸法のやつを選んで

今日 配送してもらいました!

冷蔵庫が来るまでに、玄関→冷蔵庫設置場所までを

大掃除・・・ ι(´Д`υ)アセアセ  疲れたよ orz 

慣れてる配達の人達は、すごいわ~ ∑(=゚ω゚=;)

通過できるか  心配だったけど

あっさり 設置してくれたもん happy02

これからは、自動製氷で 氷も出来るし!

エコ機能で、電気代も節約できるんだと 思うw

電気屋で 店員さんに 色々聞いて 値引きしてもらって

14万だったw

現金払いで ポンと買ってくれた 上の子に 感謝だわ~ lovely

では メイポしてきまーす! 

 

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »