« メンテ終わったね~ | トップページ | 差が・・・ »

2011年5月12日 (木)

気になるよね @@;

さっそく 久々に ガチャってみたよ!!

キノコ神社のガチャで ぽちぽちと やっていたら ・・・

いまだに、ハッピーリングの書とか 出たし ・・・ orz

粗悪な黒虎の爪でて 泣けたしね ・・・ ;w;

Aないんだよ (´・ω・`)ショボーン

んで、モンスターブックのやつも 出たんだよw

Photo  

動物ー上級セット・・・

まだ 使ってないんだけどー

モンスターブックのセット数が増えて モンスターブックを

強化できるって事なのかなー @@;

斬りで 使ってみるかなー・・・

後、新作椅子も でたっぽいね~ coldsweats01

デュナス椅子とか 売りますログだけ みたけどさ

あれも ガチャなのかね??

そのうち わかるかなw

では 寝まーす sleepy

 

PS.も~こんs コメありがとねw
   シニアセットは 出なかったけど
   似たような感じなんだと思うよw

~追加記事~

モンスターブックのやつ 斬りで使ってみたよ~ coldsweats01

B  

↑ 使用前

B_2  

↑ 使用後 増えた!!

B_3  

↑ こんな内容で編集されてる

B_4  

↑ 結果として セットスコアも 増えたよ @@;

以上でした~ coldsweats01 んじゃ 寝まーす sleepy

 

 

|

« メンテ終わったね~ | トップページ | 差が・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お返事ありです^^そして参考になりました@@

ニルスsが粗悪肩出たときログ見てました;

この感じだとモンスターブックにもユニークセットの追加ありそうで楽しみですね^^

投稿: も~こん | 2011年5月13日 (金) 02時51分

モンスターブックの検索したら・・・みっけっ!
そんな効果なんだ・・なるほどね♪


またちょこx2覗きに来ます・3・

投稿: ホタテ | 2011年5月12日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ終わったね~ | トップページ | 差が・・・ »