« cjkm 再び @@; | トップページ | やっぱり延びたね・・・ »

2011年5月25日 (水)

;w;

今日は、二人の友から 引退話を 聞きました・・・

一人は すぐにでは ないけど ぼちぼち 引退って事で・・・

もう一人は 緊急的に引退なのかなー・・・

どちらも 家庭の都合だから 仕方ないんだけどね weep

寂しい事では ありますね・・・

たまーにでも チャットしに 来れればいいね

時々は、ここに コメでも いれてくれれば・・・

元気でやってるよ~ だけでも 嬉しいな coldsweats01

今日は、やっと RDの泣き声 拾えたよーw

自力で 拾ったの 久しぶりかも @@;

ちょっと MAPで ぼーとしてたら RDが 沸いたのさw

その後、姫MAPを ふらふらしていて 天狗に遭遇!!

初めて 倒しました happy02

そして 天狗カードも 拾えた (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで 神社のセットで 無いのは パパシュ だけに・・・

この前は、倒したけど クエも完了しなかったし

カードも 出なかったからね ;w; 

気長に パパシュMAPを さまよってみるわ~

 

25日は、7:00-14:00で メンテだけど

ちゃんと 終わるのかな @@;

臨時メンテが 連続とか ないといいね・・・

フリマの店の場所とりがね・・・ orz

まぁ 頑張るよw

 

では 寝まーす japanesetea

|

« cjkm 再び @@; | トップページ | やっぱり延びたね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cjkm 再び @@; | トップページ | やっぱり延びたね・・・ »