« 気になるよね @@; | トップページ | 教えてもらったよw »

2011年5月13日 (金)

差が・・・

アシュラのための、金の玉集めをしていますが、

出る時と 出ない時の 差が 激しいよ @@;

DT+ザクでやるんだけどね~

今までで 一番拾ったのが 12個かな~ @@;

ダメダメだった時は 3個かな・・・

普通に ザクだけだと 0個もあるな ;w;

もう少し 出やすくてもいいと思う angry 

これも Pアイテムを 売るためなのかね

ちょっと不思議な事が・・・

斬りで、モンスターブックの動物ー上級セットを使ったんだけど

何故か 消費枠に まだMBがあった @@;

斬りのモンスターブックには 追加されてるんだよ

2個も ガチャで 出してないしね~

せっかくだから 参号でも 動物ー上級セット 使ったよ coldsweats01 

ちゃんと追加されたよw

まぁ カードがそろってないから セットスコアは増えないけどね

とりあえず、ラッキーって 思うわ (・∀・)ニヤニヤ

 

では、フリマ整理してくるかな cat

 

PS. ホタテs、も~こんs コメありがとね~ note

  

|

« 気になるよね @@; | トップページ | 教えてもらったよw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるよね @@; | トップページ | 教えてもらったよw »