« 暑い・・・ | トップページ | なんと!! »

2011年5月 9日 (月)

よ~やくと・・・

参号が、Lv100なりました!! happy01

@20が 長いと思うのは 気のせいじゃないと思う・・・

Lv100なったら 新しいスキルを 覚えるために 帰って来いと

お達しがきたので、帰省して 落ちました @@;

スキル云々は、また明日にでも・・・

斬りが、やっと グリから腕輪をもらえて

ヒーローインテーション?を 覚えました~ coldsweats01

グリが 腕輪 くれなくてねー・・・

協力してもらった ルルラs ありがと~

4次転職の為に、グリ巡りしていた人、ありがと~ wink

無事に4次転職出きることを 祈っています・・・

んで、せっかく覚えたんだから インテにSP振ろうと思ったんだけどー・・・

前回 LvUPした時に 手持ちのSPを 全部 煙幕に振っていた・・・ ;w;

Photo  

(´・ω・`)ショボーン 次回のLvUPまで お預けになりました・・・

たぶん 半年ぐらいかかると思う・・・

 

では、寝まーす sleepy

 

|

« 暑い・・・ | トップページ | なんと!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスちゃんにはいろいろしてもらっているからねえwこちらこそありがと~♪

おかげでサブもアシュラゲットできたし。ニルスちゃんが倒して、あたし拾うだけみたいなw

一回で兜が出て、しかも混沌も成功したという。(もちろん能力大幅アップ↑)

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年5月11日 (水) 08時06分

参号100レベおめでとうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

すごいな~w

4次転まで突っ走っちゃえww

投稿: ロギア | 2011年5月 9日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | なんと!! »