« ぐ~るぐる @@; | トップページ | いっぱい @@; »

2011年5月21日 (土)

ばたばたとw

エヴァkのホンテ前提のお手伝いをしてました~ coldsweats01

村長からクエ受けて、モイラからクエ受けて

変身秘薬の材料集めして・・・・

難関のRDの泣き声は、落ちてるのをペットがいつの間にか拾っていたらしい。。。

その時、MAPには 狩った人が いなかったらしいから 大丈夫だよね?

RDとグリを モンスターゲートに 入れてくれないかな ;w;

そうしたら 探し回らないですむのにね

それか ホンテの前提クエを見直してほしいよね・・・

BB前に前提を終わらせていたから、斬りでコア行けるっぽい @@;

ブレイズブレイク?のクエ 出てたわ coldsweats01

斬りは、銀貨 2000枚ぐらいしかないからねー・・・

もう2000枚は 貯めないと 何も出来ないね・・・

では メイポしてきまーす cat

PS.とあるk、 切番ふみのコメ ありがとね~ note
   であs、ロギアk、惜しかったね @@;
   天s、いくら酸味が際立つとはいえ 耳の後ろ当たりが
   痛くなるほど すっぱいのは イヤだよ ;w;
   けいすけs、リンク張り直したよ~ (^_^)v

   次回 切番は 88,888に しますねw
   踏んだら コメくれると 嬉しいな~

|

« ぐ~るぐる @@; | トップページ | いっぱい @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐ~るぐる @@; | トップページ | いっぱい @@; »