« いっぱい @@; | トップページ | cjkm 再び @@; »

2011年5月23日 (月)

なんとかw

風雅ギル員+睦ギル員で ホンテ行ってきました~ happy01

まぁ 時間の都合で 1戦しか出来なかったけど

面白かったよ ><b

主催のはんkが 大変だけどね・・・

でも また よろしくね!!

誘惑にかかって 1度だけ 墓落としたわ・・・ orz

私のほかは さらcが 墓ってたなー・・・

お魚になっていたよw

Photo  

バグで 魚のままだった・・・ dm

次回のホンテがいつになるかはわからないけど

泣き声だけは 拾っておかないとねw

RDに なかなか 会えないけどね ;w;

 

では 寝まーす clock

 

 

|

« いっぱい @@; | トップページ | cjkm 再び @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ハハハッw SS撮られていたなんてw ^^;
最後まで魚姿…かなり恥ずかしかったのよぉぉぉ><
 
メンテ終わらないね…;;

投稿: さらら | 2011年5月25日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい @@; | トップページ | cjkm 再び @@; »