« んー ;w; | トップページ | よ~やくと・・・ »

2011年5月 8日 (日)

暑い・・・

五月晴れ? とってもいいお天気ですね・・・

暑いです @@;

いいかげん衣替えしないとなー・・・

って事で 押入れとか タンスとか 整理したさー wobbly

汗だくなったし・・・

燃えるゴミ袋 7個ぐらいできたね・・・

多少は すっきりしたさ  ( ̄ー ̄)ニヤリ

次の冬場に 何着るのかわからんけど・・・

いつの間にか 物が増えていくよねー・・・

どこかで 踏ん切りをつけて 処分しないとね・・・

寝るところすら 無くなるからね・・・

まだまだ 処分したい物はあるんだけど

今日はもう 疲れたから 終わりにしたよ coldsweats01

これから 冬物を クリーニングに出しにいかないと・・・

では またねーw

|

« んー ;w; | トップページ | よ~やくと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んー ;w; | トップページ | よ~やくと・・・ »