« ちょこっとSS撮って見た! | トップページ | 順調? »

2011年5月29日 (日)

久々に~

昨日は、ご近所奥様方と飲み会でした happy01

近所の居酒屋?で 女子会コースってのがあって

3千円で、3時間飲み放題付きと お得なコースで

飲んで、話して、食べて、話して、飲んでと・・・

みんなが気に入ったのが ミカン杯だったかなー

最初に注文したら ちょっと小ぶりなグラスで 出てきて・・・

これじゃ飲んだ気がしなーいって事で

店員さんに、もっと大きいグラスで 作ってーーーと頼みこんで @@;

融通が利く店だから あっさり了承してもらって

酎杯グラスで 作ってもらったり coldsweats01

んで、店員さんから ミカン酒が品切れですっていわれるまで飲んでたw

代わりに こっちどうですかー?って 言ってくれたのが

杏酒の一升瓶 wink

本当は 飲み放題のメニューには 入ってないけど

1/4ぐらいしかないから 出しますよーって言ってくれたので

んじゃ、全部下さいって事で 飲み干してきました (*^ー゚)bグッジョブ!!

私は、マンゴーサワー頼んだけど・・・

酸っぱくて飲めなかった ;w;

みんなは そんな事無いって言うんだけどね・・・

隣の人の白ブドウサワーと交換してもらったさ @@;

そんなこんなで、23時前には 帰宅したけど

メイポにINする元気なかったー・・・

速攻で 寝ました sleepy

とっても にぎやかだったよ・・・ 

店にしたら なんて騒がしい客って思ったかも  

まぁ おばさん達のおしゃべりなんて そんなもんさ~ coldsweats01

次回は 8月中ごろって 言ってたな

庭で、バーベキューらしい 楽しみだな lovely

 

では、メイポいきまーす!

|

« ちょこっとSS撮って見た! | トップページ | 順調? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

飲み会かぁ~
お疲れ様w
楽しそうだなーw

投稿: ロギア | 2011年5月30日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとSS撮って見た! | トップページ | 順調? »