« 長かったね~ @@; | トップページ | ちょこっとSS撮って見た! »

2011年5月27日 (金)

それは、罠 @@?

ch別のメンテがきて わたわたしましたが 無事に 1-4に 店出しましたw

ギル員との会話で・・・

敵が 鉱石とか 宝石の 原石を ドロしなくなったー @@;

モンスターブックからも 消えてるよー ! ∑(゚∇゚|||)

クエやメーカーで 鉱石や宝石 使うよね・・・

これからは どうなるんだろうか・・・

グルクエや 忍耐クエの 報酬で もらうだけ??

どっちも 苦手&きらいな私は どうすれと・・・

とりあえず、TS行って 安目の鋼鉄とミスリル 買ってみました coldsweats01

まだ 予備は あるんだけどね・・・

これが 取り越し苦労に終わればいいけど・・・

では、寝まーす clock

|

« 長かったね~ @@; | トップページ | ちょこっとSS撮って見た! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんですー^^

今回の記事を見て急いでミスリル確保に走りました。。

クエ報酬だけになるとホンテ参加が大変になりますね><

低レベルクエでも原石使うやつあるので何かの間違いとは思いますが。。

投稿: 憲治ぃ | 2011年5月28日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かったね~ @@; | トップページ | ちょこっとSS撮って見た! »