« 差が・・・ | トップページ | 振り返ってみると・・・ »

2011年5月14日 (土)

教えてもらったよw

バルログとかデュナスの椅子は、イベントガイドが 交換してくれるんだね~@@;

さっそく 見てきたw

Photo  

↑ ガチャスタンプと交換なんだね~

Photo_2  

↑ 前より 色々と増えてるよ @@;

 驚きの混沌まで 交換できるんだね~ !(・oノ)ノ

私的に、月の写真が 気になったのよね・・・

Photo_3  

↑ 交換してみた~ (≧∇≦)

狼男とかに 変身するのかな~って 思ったんだけどね・・・

Photo_4  

↑ 満月になったよ・・・ (u_u。)

Photo_5

↑ フリマで はしごに つかまってみた

  後姿も 前も わからん・・・

  二度と交換しない!! って 思った weep

後は、バルログ椅子も交換して 座ってもらったら・・・

Photo_6

↑ 肌色と一緒で ちょっと 同化してるっぽいし・・・

  SSじゃわからないけど バル椅子の鼻息が 荒いの・・・

  眼元も赤くなってるし 発情中なのかしら @@;

  ちょっと イヤーンな 感じの椅子でした・・・

ガチャして、動物ー最下級と 下級が 出たよw

Photo_8   

Photo_10

Photo_9  

Photo_11

Photo_12

↑ セットスコアが 少し増えました happy01

では、寝まーす sleepy

|

« 差が・・・ | トップページ | 振り返ってみると・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差が・・・ | トップページ | 振り返ってみると・・・ »