« ばたばたとw | トップページ | なんとかw »

2011年5月22日 (日)

いっぱい @@;

風雅にお仲間が増えました happy01

まぁ 1名は 出戻り君ですがね・・・

出戻りは 前科ある人が 何人かいるので 問題ないかなw

もう1名は 私の知り合いです coldsweats01

挨拶等 ちゃんと マナーは守れる子だから

ギル員達とは だんだんに 慣れていけると思うわw

ギル員募集とかしないのに 増えたよね~ @@;

友が友を呼ぶみたいな感じだもんね coldsweats01

それでも 半数は ギル員のサブキャラだしね・・・

大所帯になって 舵取り大変だろうけど

はんk 頑張ってね~ (Usが 冬眠から戻るまで・・・)

22日は ギルで ホンテ行ってきます (看板が出せればね・・・)

この時には、Usも起きてくるみたいだし

みんなで わいわい 楽しめればいいな~と 思ってますw

前回は、ホンテのお腹のあたりの画像が 消えたりしたからね・・・

しっかり 再起とかして 備えておくよw

参加者が 落ちたりしないで クリア出来たらいいよねw

では 寝まーす japanesetea

PS. ルルラs、ドロは ザクチケ+DTのおかげだよ @@;
    私が偉いわけじゃないさ・・・

 

|

« ばたばたとw | トップページ | なんとかw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばたとw | トップページ | なんとかw »