« 買い物~@@; | トップページ | ぐ~るぐる @@; »

2011年5月19日 (木)

色々?

公式見たら、散歩道が更新されているね~ happy01

新しいギルクエが 出るのかしらね @@;

ちょっと 来週のパッチが 楽しみだねw

転生システムのテスト鯖は どうなんだろうね~

何か 行く気になれなくて スルーしてるよ・・・

混みあってるみたいだしね @@;

昨日は、ケーキ3個も 食べちゃったよw

1個当たりが 小さめだったけどねー

ケーキに乗ってる イチゴとかって 何であんなにスッパイんだろう ;w;

ベリーもスッパかったよ・・・

果物の酸味が苦手なんだよね weep

スポンジとかは 美味しかったのに・・・

では、またね~ cat

|

« 買い物~@@; | トップページ | ぐ~るぐる @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ケーキのイチゴとかがすっぱく感じるのは、甘さがケーキで感じられなくなるから、すっぱさだけが強く感じるせい。
それと、甘いイチゴ乗せたら、苺の味がぼやけてダメなのだ!
酸味と甘味のハーモニー♪

投稿: 天 | 2011年5月20日 (金) 20時50分

ベリーとかは、安物とかを 使ってるんじゃないかなー??
俺は、そう思う・・・w

それより、今日の19時に ゴールデンチケット集め終わったのに、23時前にログインしたら 消えてたんだよね・・・。
もしかすると、明日3個でないかも><
でなかったら、アシュラ行けないよー;
念のため報告しておくね@@

投稿: ロギア | 2011年5月19日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物~@@; | トップページ | ぐ~るぐる @@; »