« なんとか~@@; | トップページ | 無事、終了! »

2011年5月 1日 (日)

買い替え!

長年使用してきた、冷蔵庫・・・

かれこれ 20年以上 頑張ってくれたけど

そろそろ、冷凍室がバカになったり 電気代も バカにならないので

買い換える事に happy01

昨日 電気屋に見に行って 同じぐらいの寸法のやつを選んで

今日 配送してもらいました!

冷蔵庫が来るまでに、玄関→冷蔵庫設置場所までを

大掃除・・・ ι(´Д`υ)アセアセ  疲れたよ orz 

慣れてる配達の人達は、すごいわ~ ∑(=゚ω゚=;)

通過できるか  心配だったけど

あっさり 設置してくれたもん happy02

これからは、自動製氷で 氷も出来るし!

エコ機能で、電気代も節約できるんだと 思うw

電気屋で 店員さんに 色々聞いて 値引きしてもらって

14万だったw

現金払いで ポンと買ってくれた 上の子に 感謝だわ~ lovely

では メイポしてきまーす! 

 

|

« なんとか~@@; | トップページ | 無事、終了! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ぽんと現金払い( ̄◇ ̄;)
なんていいムスコさんで(⌒▽⌒)
にるさんの育て方だねー

投稿: ぽん | 2011年5月 2日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか~@@; | トップページ | 無事、終了! »