« 調子が悪いと思ったら・・・ | トップページ | んー ;w; »

2011年5月 6日 (金)

色々~@@;

こどもの日も終わりましたね~ coldsweats01

これといって何をするわけでもないのですが・・・

あっ 菖蒲湯するの忘れたし (p_q*)

柏餅は、買って来たんだけどね~

変わりダネ? もうね ブログの記事にするしかない!って思って

買ったのさ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

8種類の味だったんだけどー

1.カスタード味 2.ヨーグルト味 3.キャラメル味 4.チョコレート味

5.チーズクリーム味 6.いちごミルク味 7.バナナ味 8.みたらし味

どれも 微妙な味でした・・・ orz

普通に こし餡や つぶ餡 味噌餡のほうが 美味しいです despair

では、寝まーす night

 

PS. 77,777の切番は 通り過ぎたので ;w;
    次回は、80,000を 切番に しま~す
    踏んだら コメ よろしくね~ wink

    安c、最近 INしてる? 何か会えないぞ~ @@;

 

|

« 調子が悪いと思ったら・・・ | トップページ | んー ;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです、生きてますよ(’’

インはしてないです、早寝ばっかりしてます・・・。
そろそろ期末テストですが、勉強しないで寝てます(’’
寝てばっかりです、はい・・・。

投稿: 安李 | 2011年5月 7日 (土) 22時25分

柏餅って いろんな味があるんだね・・・

キャラメルとか ヨーグルトとか 想像できない;

投稿: ロギア | 2011年5月 6日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が悪いと思ったら・・・ | トップページ | んー ;w; »