« ああ・・・ | トップページ | それは、罠 @@? »

2011年5月26日 (木)

長かったね~ @@;

臨時メンテが終わるまでが長かった・・・

結局 20:00ぐらいまで かかったよね despair

今回のイベント情報とか 公式から持ってきたよ~ happy01

Photo  

↑ 6月の梅雨を意識してなのかね @@; 

1  

↑ 噂のギルクエ? グルクエ?

何か手紙が来て 応じると エルナスに 飛ばされるとか ?? 

MAP内の敵が 硬くて 苦労するとか?

2  

↑ やっぱ6月向けだからね・・・ 今回もきたね・・・

3  

↑ これも以前あったイベントだけど ちょっと変わったのかな @@;

  前は カニクエで アイテム集めがあったりしたんだよね~

  今回は どうなってるのかな? 

  前回 Aが付いた黒ヘアバンドほしくて がんばったよ・・・

4  

↑ 髪型じゃなくて、顔型のチェンジなのね・・・

9  

↑ 今回のアバラン 無期限は 微妙・・・

  ゲレクト帽子は シルクハット+髪の毛だし・・・

7  

↑ ちゅー太郎チェアが 気になる・・・ 

10  

↑ ギルドシステムの改善? 

  一人でもギルド 作れるようになったね@@;

11  

↑ はんkが 張り切って スキル買ってたわ @@;

12  

↑ Pショップで 1000P使うごとに おまけBOXがもらえて

  中からは ヘアピンのアバが 出るんだけど・・・

  譲渡不可だから フリマにも出せないし

  アバランスタンプにも 出来ない・・・

  Pショップ経由で 自分のキャラ間移動は 出来るんだけどね・・・

  いまいち 使い道が・・・

  これの無期限があるのかは わからない (;´д`)トホホ…

  ただし、ヘアピンが出る おまけBOXは 無期限だから

  そのまま寝かせておくとか?

 

以上 気になる事を 連ねて見ました~ coldsweats01

公式では ネクソンも フェイスブック始めたとか 書いてあったよ

そっちで 先行発表もあるとか・・・

でも そこまで 見に行かなくても いいかなー・・・

では、お昼ねしてきまーす sleepy

|

« ああ・・・ | トップページ | それは、罠 @@? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

4番目のcoming soon!!の所は何なんでしょうね。
予想では究極の冒険者じゃないかと思っています。その時に今は0になってる女神の祝福も有効になるのかも・・・

投稿: エア | 2011年5月28日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・・ | トップページ | それは、罠 @@? »