« 教えてもらったよw | トップページ | んーと・・・ »

2011年5月16日 (月)

振り返ってみると・・・

日曜日を振り返ってみた @@;

午前中は、爆睡してた・・・

午後からは、昼ご飯支度してー

メイポにINしてー

参号で、エーデルシュタインあたりのクエをやってー

夕方DTで 斬りで金の玉集めしてー

ママsのサブと アシュラ兜取りに行ってー

標準っぽいのが取れたw

夕飯支度で メイポ落ちてー

晩御飯は、豚肉のインゲン&人参巻きと

煮込みハンバーグ・・・ 肉ばっかりだぬ despair

塩鮭 焼いたわw

献立考えるのが 面倒だった・・・

夜のDT前に メイポ INしてー

直cと アシュラ兜取りに行ってー

標準品が 出たね・・・

そいkと きなsと モシャスクエしてー

緑2個と 赤1個 レックスのイヤが出たけどー

胸幅のあるボブ?の カードは 出なかった weep

店長sのサブの人気上げをしてー

風雅に 新入りさんが 来てー (店長sの友だぬ)

フリマ整理して 落ちてきたかな @@;

まぁ よくある一日だねw

明日は もう少し 参号で クエ進めるかなー・・・

 

では 寝まーす clock

 

|

« 教えてもらったよw | トップページ | んーと・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてもらったよw | トップページ | んーと・・・ »