« 色々? | トップページ | ばたばたとw »

2011年5月20日 (金)

ぐ~るぐる @@;

朝からリアで 思いがけない様な事にぶつかって

グルグルしてました @@;

夕方には 一応 解決したので 良かったんだけどね~ coldsweats01

夜のDTで アシュラ兜取りに行こうね~って 約束していたので

斬りで 金箔寺で ぼーとしてたら あげ逃げされたし・・・

ルルラsも エアsも 標準品だったけど アシュラ兜出て 良かった~ happy01

やっぱり 兜狙うなら ザク+DTだね~

昼間の気疲れもあったから 早めに 落ちてきて

珍しく12時前に 布団に入ったさw

家族から あまりの早寝に 気味悪がられた・・・ orz

寝ながらも 昼間の件で グルグルしてたっぽくて

熟睡した感じがないまま 朝起きたのさ despair

時間が解決してくれる事を願うしかないんだけどねw

さて 今日は子守を頼まれてるから 早めに買い物行かなきゃw

晩ご飯のおかず 何にしよう ・・・

では またね~note

PS.そろそろ 80,000の切番が 出るかな~ wink
   気が付いたら コメよろしくね~

|

« 色々? | トップページ | ばたばたとw »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルスちゃんがアシュラを倒せば100%兜でますw

2回も助けていただき@@;ありがとうございます~

転生の実装が見送りになったようで、やれやれ(?)といった今日この頃w

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年5月21日 (土) 22時31分

切番ちょっと過ぎたころにこんばんわ^^w

投稿: ロギア | 2011年5月20日 (金) 20時04分

80023 ・・・・・ はぁ。

投稿: dearz | 2011年5月20日 (金) 16時30分

見てみたら
なんか切り番の80,000だった@@

投稿: とある | 2011年5月20日 (金) 13時53分

この度、ブログ移転することになりました。

ttp://lv120.blog.fc2.com/

お手数ですが、リンクのほう修正してもらえると助かります。
今後ともよろしくおねがいいたします。

投稿: けいすけ | 2011年5月20日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々? | トップページ | ばたばたとw »