« 久々に~ | トップページ | 誘われて・・・ »

2011年5月30日 (月)

順調?

ギルドポイントを稼ぐために、ギル員みんなで 入り直しをしています coldsweats01

半数が 入り直ししたので 無事 ギルドLv2になったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、経験値UPや攻撃UPのギルスキルを買えたから

(はんkや天sが買ってくれた@@;)

バンバン 延長して みんなに貢献?していけるよw

私は、まったり長時間放置で ギルポイント 稼ぐわ coldsweats01

ギルクエとか 出来れば もっと早くたまるらしいけど・・・

その辺は センタsが 復帰してからかな?

仕切る人がいないと 良く分らないし・・・

ギルクエのラスボスのカードも ほしいんだけどね

そのうち 行けたらいいねw

Usは フライライディング 習得できたのかな?

村長にメル払った後で、天空クエのNPCと話せば スキル覚えるんだけど・・・

ドラコ持ってるから 飛べるもんね・・・

私の斬りや聖魔は ウリ坊だから 飛べないし・・・

飛ぶために ドラコまで 進化させるのもね・・・

ウリ坊 かわいいから 気に入ってるしね @@;

では 寝まーす japanesetea

PS.エアs 調べてくれて ありがと~ happy02
       助かりますw
   ロギアk、楽しかったよw
         おばさん達のおしゃべりは 際限が無いのさ~

|

« 久々に~ | トップページ | 誘われて・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に~ | トップページ | 誘われて・・・ »