« 告知ないけど@@; | トップページ | 色々~@@; »

2011年5月 5日 (木)

調子が悪いと思ったら・・・

メイポしていて いきなり回線落ちするなーと思ったら

繋いでいた RANケーブルが 途中でダメになりかけていたらしい・・・ despair

無線でつながってるPCは ちゃんと動いていたからね

光ポータルから RANケーブルは 床の上を這わせているからね・・・

冷蔵庫の搬入もあったし どっか 痛んだのかな @@;

予備のRANケーブルと 交換したら 問題なく動いたから

めでたしめでたし~ coldsweats01

有線で繋いでるPCは、メイポ専用と 仕事用だから

動かないと 困るからね~ coldsweats02

パチ放置中で いい具合に出てる時に 回線落ちして 凹んだし・・・

それ以降 さっぱり出なくなったしね・・・ weep

斬りの手持ちパチ玉が おもいっきり減っちゃったよ orz

また 100玉づつ 地道に集めないとね 

 

では 後でメイポに出没しまーすw

|

« 告知ないけど@@; | トップページ | 色々~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新しいパソコンを買うため、お金貯めてます。
あと、もう少しで買えそうなんですけど・・・。

LANケーブルは断線しやすいから、こまめに変えたほうがいいですよ。

投稿: けいすけ | 2011年5月 5日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知ないけど@@; | トップページ | 色々~@@; »