« よ~やくと・・・ | トップページ | メンテ終わったね~ »

2011年5月10日 (火)

なんと!!

去年の3月頃買って読んだ 「県民性マンガ うちのトコでは」の

第2巻が 発売されていた~ ∑(゚∇゚|||)

巻末の 高知発祥で 全国的に広がった よさこい祭りの事とか

その高知より 北海道のYOSAKOIソーランのが有名になったとか

ためになったわ @@;

もともとが WABサイトの「御かぞくさま御いっこう」内のコンテンツ

「四国四兄弟」に 書き下ろしを加えて 本にしたものらしいから

興味があれば 検索してみるのも いいかもね~ happy01

仕事の途中で 昼食用に カップ焼きそばを 作ることに・・・

お湯を入れて 3分待つからって 仕事に戻って・・・

結果 10分ぐらい経過して 焼きそばが うどん みたいに

太く のびました weep

キッチンタイマーとか セットして おかないと ダメだね orz

では また後でw

|

« よ~やくと・・・ | トップページ | メンテ終わったね~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

のびた焼きそばって超まずいですね><。おらはペヤングが大好きです^^ニルさんは?

投稿: なおき | 2011年5月10日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~やくと・・・ | トップページ | メンテ終わったね~ »