« 色々~@@; | トップページ | 暑い・・・ »

2011年5月 7日 (土)

んー ;w;

2月末ごろ ネクソンに問い合わせメールしたけど

自動返信がきたっきり 音沙汰がないです・・・

アバランの件で 問い合わせしたんだけどねー・・・

そうこうしているうちに、アバランが期限切れで 消えたしね・・・ despair

記録としては残っていると思うけど どうなるんだろ

このまま なし崩しで スルーなのかね @@;

ちょっと気になるのが、フリマで 検索フクロウを使った時の事

1chとかで フクロウ使って そのまま 目当ての店に 飛ぶんだけど

そうすると 店が閉まりましたってでて すぐには 買えない @@;

実際には、店は開いているから 店名を覚えていれば すぐ入れるけどねー・・・

飛ぶからいいやーと思って 店名覚えていないと そのMAPの中で

うろうろする事に・・・ orz

以前は そんな事なかったのになー

ゲームに支障をきたすほどではないけど

NP使ってるんだし ちゃんとして欲しいよね pout

では、メイポしてきまーす coldsweats01

|

« 色々~@@; | トップページ | 暑い・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々~@@; | トップページ | 暑い・・・ »