« なんとかw | トップページ | ;w; »

2011年5月24日 (火)

cjkm 再び @@;

突発的に、cjkmに誘われて ふらふら~と 行って来ました happy01

腕が落ちるまでは 大丈夫だったんだけどねー・・・

本体に入ったら 3回ほど スキルカットで 墓りました wobbly

ついつい 叩くことや 今回は メル撒いて 爆破したりに

夢中になってて 気が付けば 墓。。。 みたいなね @@;

でも 手持ちの車輪で 間に合って 良かったわ coldsweats01

リタイアせずに 最後まで いられたからw

薬やら 装備品やらの ドロを もらって 町に戻りましたw

ありがとね~ ><

密かに 斬りが カオスjkm杖を 3本も持っているのは 内緒です・・・

カルマのはさみ 使ってまで 渡すほどの物じゃないよね・・・ ;w;

Lv50だし 潜在付いてたけど 全部 OP2だし・・・

では 寝まーす sleepy

 

|

« なんとかw | トップページ | ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかw | トップページ | ;w; »