« なんと!! | トップページ | 気になるよね @@; »

2011年5月11日 (水)

メンテ終わったね~

朝からのメンテは 予定より若干早めに終わったね~ happy01

新イベントとかの追加じゃなかったからかな @@;

金缶、銀缶開ける Pアイテムは 販売終了したね

目新しいのは、

・ガチャチケに 新アイテム追加

3_2  

↑の他には、リバース系とタイムリーフ系の装備も出るみたいね   

・アバターランダムBOXの新アイテム

 2

 

↑ よくわからない 組み合わせだけどね・・・

・セール品で ちょっと迷うような品が出てたかな @@;

 Photo  

↑ 今更感があるけど 再振り 悩むよね @@;

 1  

↑ ミョミョまで プレミアムとか Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな感じだね~

プレミアムミョミョの追加される特別アイテムってのが非常に気になる・・・

だが、そのためにミョミョ買うのもなー・・・

でも一度は買いそうな気もする

(またギルでホンテに行くみたいだしね~)

フリマの場所取りも終わったし

とりあえず、仕事しまーす・・・

 

PS.直c ペヤングもいいけど
   
UFOとか 一平ちゃんの焼きそばも 好きよ coldsweats01

 

 

 

 

|

« なんと!! | トップページ | 気になるよね @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

モンスターブック}いつかはシニアになってやるって一体なんなんでしょう@@;
気になったんで書いてみました><

投稿: も~こん | 2011年5月12日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと!! | トップページ | 気になるよね @@; »