« 食べてみたけど・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

2011年6月25日 (土)

さっぱり~ (*^_^*)

三ヶ月ぶりぐらいに、美容室に行ってきました~ happy01

いいかげん 前髪もうっとうしかったし

髪の毛全体が 重くなったので ざっぱり 切ってもらって

白髪が目立つから ブラウンパープル?だかで カラーリングして

すっきり さっぱりしてきたよw

髪が伸びてくると シャンプーする時が 面倒でね・・・

短いほうが 楽でいいわw

甥っ子の五分刈り頭を見て 楽そうで 良いな~って思う自分がいます @@;

この夏 あんまり暑いと やってしまいそうだ・・・

長い髪をちゃんと手入れしてる人は 尊敬するわ~ lovely

私には 無理・・・

後は、帰宅してきた 家族が 気がついてくれるかだけだわ

きっと 子供は 気がついても 旦那は 気がつかない・・・

いつもの事だけどね wobbly

では メイポに行って来まーす note

|

« 食べてみたけど・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてみたけど・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »