« きゅうきゅう ;w; | トップページ | わくわく? »

2011年6月18日 (土)

ランダム更新~ (^_^;)

ランダムと言うと聞こえがいいが、ようは更新が適当になってきました @@;

なるべく 毎日更新を 心がけてはいるけど 

更新時間が かなり 適当に・・・

ネタが ナイ!!ってのが 一番 おおきかも coldsweats01

次は 〆切で きゅうきゅうしてるせいかな・・・

んで 今日のネタは アバランBOXからの 無期限アバ!

↓を手に入れました~ happy01

201106_3  

後、未入手なのが 破壊の衝動? 武器アバかな・・・

それは そのうちに・・・

ログみると 結構 流れてるから 出ると思うんだけどねー

明日は ギル+応援で ホンテだし

看板 がんばる!(GP稼ぐさ~)

では またね~ note

|

« きゅうきゅう ;w; | トップページ | わくわく? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

衝撃波武器だったきがする

投稿: であーず | 2011年6月19日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうきゅう ;w; | トップページ | わくわく? »