« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011年6月30日 (木)

初PB?

昨日は、ギル員+応援団で 初ピンクビーン討伐に でかけたんだけど・・・

私は BB後のクエリセットで 神殿クエが 進んでなかったので

参加出来なかったーーー ;w;

混沌の玉は 持ってたんだけどね・・・

それだけじゃ ダメだったさ orz

しかたないから 青3の999を 終わらせたよ

今日は 気が向いたら 青4の999かな・・・

神殿MAPも チートが 返り咲いてるね @@;

画像処理が間に合わなくなるのか 重くなる・・・ sad

肝心のPBは 撤退だったそうだ・・・

まぁ 初めてだし 予習の時間もなかったから しかたないかね@@;

次こそは 討伐してくるでしょ! ねー はんk・・・・

期待してるからねw

では メイポで放置してきまーす coldsweats01

 

PS. 女王蘭虜麗s、初コメ ありがと~
    フリマにお一人でいたので 人気あげしちゃったw
    ブログにきてもらえたなんて 感激です!
    

    はんk、きっと10年後もメイポがあるかぎり INしてるよねw

| | コメント (1)

2011年6月29日 (水)

意外に早かった・・・

朝の8:00-14:00で ショップと 機器メンテだったけど

終わったのは 12:40頃で たまたま PCつけて

試してみたら IN出来たので フリマは ガラガラだったよw

今回は 1-3に 店出せたよ happy01

パッチじゃないから 臨時メンテは こないと思うけど・・・

メンテ来たら 泣くな・・・ orz

トミsが 家庭の事情で 今月いっぱいで 引退するんだって ;w;

資格試験の勉強もあるし リアが 大変だとか @@;

いつでも 気が向いたら 顔出してね weep

5年後でも メイポがあれば はんkや私はいると思う・・・

このブログが続いてるかぎり 状況は わかると思うから

何かあれば コメ 入れてね~ coldsweats01

では またねw

| | コメント (3)

2011年6月28日 (火)

さっそく・・・

チャットでちょこっと 話題にのぼった

大人のきのこの山と 大人のたけのこの里を

スーパーで見つけたので 買ってみたよw

Photo  

Photo_2  

どっちも 美味しかったよ happy01

では メイポしてきまーすw

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

じっとり・・・

昨日までは、少し肌寒いくらいだったのに・・・・

今日は、雨が振ってるせいか 蒸し蒸しした感じになってるよ @@;

昨日の夜 実家から ポテトサラダをもらったんだよw

下の姪っ子が 幼稚園で ジャガイモほりしてきてね・・・

これでもかってぐらい 持って帰ってきたから

そのおすそ分けなんだけど・・・

一口食べて・・・ 味がナイ @@;

塩コショウとか マヨネーズとか 味付けしてほしかった ・・・ orz

しかたないから 自分で味付けしたけどね despair

他に気になったのは ジャガイモが マッシュポテトの様に

きれいに つぶされていた事

多少 お芋が ゴロゴロしているほうが 好きかな~ coldsweats01

まぁ 今の時期 新じゃがや 新たまねぎが 出回って

美味しいよね!

では、仕事してきま・・・ 

一山超えたら もう 次の山 ;w;

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

やっぱりね・・・

美容院に行ったのを 気がついたのは 上の子だけでした・・・

いかに 日ごろ 私に関心がないのかが わかるよねー・・・

そんなだから だんだん愛想をつかれるのさw

言葉を惜しんじゃダメだよね~ despair

では メイポで放置してきまーすw

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

さっぱり~ (*^_^*)

三ヶ月ぶりぐらいに、美容室に行ってきました~ happy01

いいかげん 前髪もうっとうしかったし

髪の毛全体が 重くなったので ざっぱり 切ってもらって

白髪が目立つから ブラウンパープル?だかで カラーリングして

すっきり さっぱりしてきたよw

髪が伸びてくると シャンプーする時が 面倒でね・・・

短いほうが 楽でいいわw

甥っ子の五分刈り頭を見て 楽そうで 良いな~って思う自分がいます @@;

この夏 あんまり暑いと やってしまいそうだ・・・

長い髪をちゃんと手入れしてる人は 尊敬するわ~ lovely

私には 無理・・・

後は、帰宅してきた 家族が 気がついてくれるかだけだわ

きっと 子供は 気がついても 旦那は 気がつかない・・・

いつもの事だけどね wobbly

では メイポに行って来まーす note

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

食べてみたけど・・・

今朝、わさび入りパン 食べたけど・・・

わさびの香りも 味も しなかったと思う・・・

私の舌が バカなだけかしら @@;

チーズが入った 普通な感じのパンでしたw

ちょっと 拍子抜けだわ coldsweats01

マクドナルドも新作のバーガー出るみたいだし

今度は そっちを買ってみようかなw

では、またねーw

| | コメント (1)

2011年6月23日 (木)

そこそこに?

ケンタのミニダンに、4名にて 繰り出しました~ happy01

21:30過ぎから行ったから 途中で ザクチケ効果がなくなったけど

そこそこ M武器とか ドロしたよw

混沌も出たしね @@;

ザク切れたら めっちゃ 出にくくなったけどね・・・ orz

TSに出せるものは とりあえず 放り込んできたさw

斬りで 久々? BG 行きましたー!

とりあえず、大親分まで 倒せたよw

ペットに回復つけたままだったから 封印が ビシバシ きたけど・・・

気にしないで 叩いたー coldsweats01

暗殺を溜め込めば BG-B?に カンスト出てたかな?

数字がいっぱいあって よくわからなかった・・・ orz

大親分に ダメ出せたから いいかなw

明日の朝食に 買ってみた @@;

Photo  

美味しいんだろうか @@?

感想は 明日にでも・・・

では、またねーw

 

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

どこから・・・

実家のリビングで、子守をしながら PCにむかって仕事してるんだけどね・・・

蟻がいるのよ・・・ ;w;

それも 行列してたり・・・ ;w;

どこの隙間から あがってるくるのか さっぱりわからないんだけど

毎年 今頃から 出るのよね・・・

まぁ ゴッキーも 出るんだけどさ・・・

なんでもそうなんだけど、1匹 2匹ならまだしも

集団でいると 物凄くイヤだよね ;w;

不気味っていうかさ・・・

わさわさっているのを見ると 鳥肌たつよ @@;

バルサンとかすれば 駆除できるのかな・・・

早めになんとかしてもらわないと 落ち着いて 仕事も出来ない sad

では、蟻と格闘しつつ 仕事します weep

| | コメント (2)

2011年6月21日 (火)

出ないぞ・・・

ザク時間に、Lv165の斬りで 今度は Dドレイクのミニダンへ・・・

やっぱり M武器とか書は 出ません ;w;

通常のドロ品のみです・・・ 角とか鱗とかね・・・ orz

キャラのLvに応じたミニダン行かなきゃダメって事なのかな @@;

それなら 最初から 明記しておいてほしいよ sad

私が見逃してるだけなのかな??

 

昨日は、旦那様のキャラの衣装替えを 見てましたw

久々のイメチェンだったからね~

前回のビューティチケで 悲惨な事になった以来かなー・・・

紫頭のシェリルになったから それに合わせて 衣装も変更したよ

小悪魔風?なったのかな・・・

どこぞで見かけたら 声かけてあげてねw

では、仕事戻らないと・・・ ;w; またねw

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

昨日のホンテは・・・

2回戦出来ましたが、2回戦目の最後の腕のところで

PCが 固まって 強制終了でした ;w;

2回戦目が始まる前に 再起すればよかった・・・ orz

ネック希望の人も 卵希望の人も それぞれ もらえたようで 良かったよw

ミンダンのソロ入場券を買って、

Lv165の斬りで ヘネのところから行く ゾンビキノコの ミニダン行ったんだけど・・・

M武器 1個も 出ませんでした・・・ crying

50P 返して欲しいわ・・・

ザクありだから 数個は 出ると思ったのにさー・・・

たぶん Lvのせいなのかな・・・

骨のミニダンでは DT+ザクで 50個近く 拾えたからね @@;

骨は、直cとグルでやったんだけどね・・・

直cが ガンガン狩ってくれるから どんどん 沸いて !!(゚ロ゚屮)屮

私もがんばって 狩った結果だったけどさw

でも 書は 両手鈍器 100%しか 拾えなかった。。。 (ρ_;)

混沌とか、奇跡の書を 見たいぞー!

では、またね~ note

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

わくわく?

今夜は、ギル+助っ人で ホンテだ~ happy01

みんなで 何かするのが 楽しいですw

Usも 顔だしてくれてるしね!

ついでに 入りなおしした人の職位も 直してね~ coldsweats01

世間的に、今日は 父の日だね~

我が家は、今夜はホットプレートで焼肉だわ・・・

材料費は かかるけど 手間がかからんからね coldsweats01

肉は、薄切りとカルビで 1kgあるから 足りるかな (いや 足らすさ・・・)

野菜は、もやし、えのき、なす ぐらいかな・・・

火の通りの悪い野菜は パスだねw

個人的には たまねぎとか 好きなんだけどね・・・

スーパーに買い物行ったけど、ホタテなかったし・・・ ;w;

さて、ご飯支度するかなw

またね~ riceball

PS.であs 武器アバの名前はうろ覚えだから 手に入れたらSS載せるね!

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

ランダム更新~ (^_^;)

ランダムと言うと聞こえがいいが、ようは更新が適当になってきました @@;

なるべく 毎日更新を 心がけてはいるけど 

更新時間が かなり 適当に・・・

ネタが ナイ!!ってのが 一番 おおきかも coldsweats01

次は 〆切で きゅうきゅうしてるせいかな・・・

んで 今日のネタは アバランBOXからの 無期限アバ!

↓を手に入れました~ happy01

201106_3  

後、未入手なのが 破壊の衝動? 武器アバかな・・・

それは そのうちに・・・

ログみると 結構 流れてるから 出ると思うんだけどねー

明日は ギル+応援で ホンテだし

看板 がんばる!(GP稼ぐさ~)

では またね~ note

| | コメント (1)

2011年6月17日 (金)

きゅうきゅう ;w;

〆切が 押し迫っていて メイポは INして 放置ばっかりー ;w;

ギルポイトが 溜まるのが 救いだね・・・

んじゃ またね・・・ orz

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

はぁ・・・@@;

昨日は、午前中にch別メンテがあって 昼頃終わって やれやれと 思ったら

夜になって またch別メンテあったよ・・・ orz

ハートの実のドロの仕方や ミニダンの不具合修正だったらしい @@;

今回、Pショップも メンテあって 前回の虹色フェスの空欄が 埋まったよ

Photo  

↑一番右側がね・・・

1  

↑ まぁ 顔の形だけじゃ 不自然だと思ったら

  髪型も出たね!

イベント広場に ロイヤルプリンスいたしね・・・

後、Pショに追加されたのが

・ミニダン入場チケット(ソロ用、グループ用)

・ミニザク、ミニプレミアチケ

・通常ザクが ちょっとお安く 700Pで・・・

・アバランBOXから 新作無期限

 私が見たのは、アルプスの少女風服、狼の尻尾、狼の耳かな coldsweats01

こんな感じかなー・・・ 気が付いたら また 報告するね~ 

ミニダン入場チケだけど、使うと30分間ミニダンで 狩りすると

M武器とか、奇跡の書とか、100%強化の書なんかが ドロするね

M武器は ミニダンによって ドロする 武器Lvが 違うみたいよ

ロイドのミニダンだと Lv43?

卵のミニダンだと Lv64 かな

どこかに Lv100 落とす場所があるのかなー??

DT+ザクで 行ったら たくさんドロしたよー・・・

M武器だけで 40個以上だった・・・

しっかり 装備枠 空けていかないと もてなくなるね~ coldsweats01

途中入場とか 出来ないからね!

では、メイポに行って来まーす note

 

久々に 旦那様と一緒に狩りできて 楽しかったのさ~ happy02

墓して 怒られてた頃が 懐かしいわ・・・

PS.深夜の時間帯にもかかわらず デビクエに 付き合っていただいた
   うさぎs、るなs、黒猫s ありがとうでした~
   拡声器で叫んで すぐに反応があるとは 思ってませんでした @@;
   おかげさまで、同行していたギル員が 赤い実GETして
   ヘバンドクエが完了できました!
   7色渡した結果は・・・・ ラグコインだったらしいけど despair
   また チャレンジするのかな・・・

   

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

メンテだね@@;

今日は、ch別にメンテ&Pショップメンテが 10:00から始まってますw

フリマの場所取りが うまく出来るか心配だけど・・・

まぁ 場所を選ばなければ 空き地は あるんだけどね・・・

だんだん 場所取りが 面倒になってきたよ・・・ orz

 

昨日は 結婚式にお呼ばれしましたーw

久々に ウェディングタウン 行ったわ coldsweats01

最近は、結婚指輪での補正が必要じゃないから

なかなか 結婚式 あげないよね・・・

十字旅団の指輪の方が 強いんだもんねー wobbly

シンプルウェディングだったから 記念撮影会場や宝箱開けも 無かったけど

花嫁&花婿さんが 幸せそうなので めでたしかな ?

2  

せっかくのお式なのに 新郎新婦とも 体操服だし・・・

いくら おそろいだからって ;w;

レンタルぐらい しておいでよ・・・

まぁ 末永くお幸せにね~ happy02

では メイポ戻りまーす dash

 

| | コメント (1)

2011年6月14日 (火)

今日も、放置w

天sにはかなわないものの・・・

今日も放置で ギルポイントを 稼いでます coldsweats01

たぶん 明日も 明後日も 放置で 稼ぐと思います・・・

仕事の〆切が 重なってきているので

ちょっと いそがしいってのもあるんだけど

ぶっちゃけ 狩りとか したい事が ちょっと見えないんで @@;

放置したり チャットしたりで 過ごしてますね wobbly

パチ玉は 毎日 もらって こつこつと 25000玉めざして 貯めてるよ

この間 2キャラが 25000玉なったから

パチガチャしたんだけど 2回とも ドラゴンアックス・・・ orz

ちょっと前のイベントで 金の缶あけて いくつか 出たんだよね・・・

まだ 倉庫が持ってるけど 売れないよね・・・ (店売りしかないかな・・・)

明日からは、ヘアバンドのイベントが 始まるのかな?

また 黒い実、青い実 とかって 集めるのかしら?

報酬が ランダムだからね・・・・

どうなることやら @@;

一回は チャレンジしてみるよw

では またねーnote

 

| | コメント (1)

2011年6月13日 (月)

再び!

今度の日曜日(6/19)、看板が出せれば ギル+助っ人で ホンテいけそうですw

風雅のギル員、 参加希望者は HPのホンテ掲示板に 書き込みしてね~ happy01

毎回 主催のはんkは 大変だけど・・・ よろしくねw

看板だしのお手伝いなら いつでも するよ~

毎度 お世話になる 助っ人の方々 今回も よろしく~ coldsweats01

今回から出た、フライライディング あるじゃないですか

あれは 飛べるライディングモンスターいないと 使えないけど

冒険者ならレッドドラコで、シグキャラなら神獣?、

それ以外の職だと Pショップで 購入すれば いいらしいけど(ネクソンの陰謀だよね)

飛ぶ事で、クリムの接触したら墓るポールのある忍耐MAPが 

さっくり 進めるんだってね @@;

忍耐嫌いの私には 朗報なんだけど・・・

楓城の忍耐、jkmの忍耐、エリニアの花取って来る忍耐じゃ 使えないのかな??

誰か 試してくれないかなー・・・

私 飛べる ライモンが いないからさ・・・・ (だってウリ坊なんだもん;w;)

では またね~ bud

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

行ってみたー!

お守りの使用期限が近づいてきたので 何か行こーよーと

はんkに ねだって 獅子王クエ 行ってきましたー happy02

総勢 18名? 17名? なんか わからないけど

たくさんで ドタバタしながら 行って見たよw

ーーー 感想 ---

雑魚が わきすぎ& 硬すぎ ;w;

でも みんなで わいわい 出来て 楽しかったーーー !! wink

反射と スキルカットさえ 気をつければ なんとかなる・・・

基本 みんなで フルボッコだったし・・・

斬りのメルプロで ダメ与えれるんだけど

数字が ボンボン出て ボスのエフェとか 見えない @@;

うっかり 反射マーク 見逃して 墓ったよ・・・

私は 3回ほどだったけど (期限まじかのお守り 使い切ったよw)

墓は たくさん 降ってたね・・・

車輪は 必要ないから 割と 気楽かなー

討伐のドロ品は 椅子とコイン ぐらいかな・・・

ほかにも 何か出るのかな??

今回は SS撮る暇もなかったから

次 行けたら 撮って来るね~ coldsweats01

はんk、またよろしくねw

 

では 寝まーす clock

| | コメント (2)

2011年6月11日 (土)

なぞ??

メイポは INしてる間 放置状態だったので ネタないっす weep

フリマの看板で 肩こりが治らんって書いたら

テニスして直ったよーって 書込みもらったけど・・・

スポーツ全般が苦手で、徹底してINドア派の私には無理っぽー wobbly

肩回し体操?ぐらいなら やってみようかな・・・

でも 肩懲りすぎて 痛いので シップ貼ってます ;w;

んで、リア事なんですがね・・・

20数年連れ添ってる 旦那がね 何を思ったのか・・・

AKBに はまってるんですよ・・・

6月下旬に発売の ベストPV集? 限定品を アマゾンで予約してた・・・

本人の趣味なんで かまわないんだけど

AKBの話を 振られても 私には さっぱり わからない・・・

子供たちも 話振られても ついていけてないしね @@;

思い返せば モー娘にも ハマった人だし・・・

ガールズグループが 好きなのかしら @@;

でも 韓流には 興味なさそうだし・・・

基準が よくわからないわ・・・

さて 少し早めに 寝まーす night

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

やれやれ・・・

昨日は、ずーーーーーと 放置してました coldsweats01

午前中は、釣り場で・・・

餌が無くなったら フリマで・・・

おかげ様で、ギルポイントは 4,000まで稼げました~ wink

その間 何をしていたかといえば

午前中は 寝てました (いつものことですが)

午後からは、子守&仕事でつぶれましたね・・・

来週頭に 〆切があるので 今 必死に作業してます weep

肝心な資料がそろわないので 土日も きゅうきゅうしてると 思う・・・ orz

首と肩のコリが すごいわ ;w;

プラス疲れ目で 頭痛もするしね・・・

年には勝てないねー・・・ sad

更新のネタもなくて 愚痴になってしまったけど

今日も 頑張ってくるわ~

仕事のおかげで メイポで遊べるんだしね!!

では その前に 一眠りしてきまーす dash

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

ネタ?

朝からメンテだったね~ @@;

なんか不具合対応がメインだったみたいで

Pショップとか 変化なしでしたね・・・

予定より 早めに終わったしw

臨時メンテも こないみたいだし・・・

フリマは 1-3を 確保できたよ happy01

シークレットMBは 希望も来ないよ・・・ orz

店で 出してると 売れるのは エリクサかなー・・・

まぁ ほかには たいしたものが無いってのもあるけどね ;w;

ワルメンが 沸いたよーって 呼んでもらい 1匹 狩ったけど

カードは 出なかった・・・ ドロも ワルメンの置物だけ・・・ orz

コンプまでの道のりは 遠いわ・・・

DTは であsとはんkと一緒に ルツボ狩ったけど

お目当ての AC30は 出なかったねー・・・

また 明日頑張るかな・・・

この時のであsのアバが ライオン帽子かぶっていたんだけどー

ロープにぶる下がった姿が 高木ブーの雷様に見えたw

Photo  

↑ ロープが 角みたいだしー 

  BFマントが 虎模様に 見えるじゃないか!(黄色と黒で・・・)

この後 であsは そのまま アニに召還されていきました~ coldsweats01

では、寝まーす clock

 

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

あらら・・・@@;

ちょっと気が付くのに遅れたんだけど・・・

いままで おぼろファミリーだったのに

UIBEファミリーになりました・・・

Us いつの間に おぼろFから 放り出されたのよ ;w;

200キャラなので もう 独立したファミリーとして

動くしかないよね・・・

それでも 300人ちょいいるので ビックリしたわ wobbly

風雅のギル員どうしで 飛ぶのには 支障がないから いいんだけどね・・・

これからは UIBEファミリー 略して UFを 大きくして行こうね~ はんk!

自分で書いてて 無理っぽい気がするのは なぜなんだろう・・・ orz

やっぱ Usが IN しないからだね!!

って事で Us 週1ぐらいで 顔だしてねー

では 寝まーす bud

| | コメント (2)

2011年6月 7日 (火)

ふふふ・・・

しばらくぶりで、体重計に乗ってみた・・・

んー・・・・

自己新記録で 重くなってる weep

少し体重を絞らないといけないかも・・・

でもなー ダイエットって 成功したためしがないしなー

巷で 流行ってる 美魔女とかは 逆さになっても無理だしーw

何より 美味しいものを食べるのは 大好きだからねw

また一歩 ジャイアンの母に 近づいたって事だし

いいかなー・・・

着れる洋服探すのが 大変だけど

普段着なら 困らないしね・・・

夏場は Tシャツに 短パンとかだし・・・

おしゃれして 出かける様な事ないしねーw

と とことん自分には甘いのであった・・・

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

なんかね・・・

今だけ、十字団のクロウや シェリルの顔になれるから

サブで やってみた・・・

4回目ぐらいで たぶん シェリルの顔になったんだけど・・・

髪型が シャナのユウジのだから

なんか 違和感がすごいです @@;

Photo  

試すキャラ 間違えたかな ;w;

では 寝まーす japanesetea

PS. であs、アニレイドって アニからの赤紙召還の事さ~ coldsweats01

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

やっと・・・

城で 吸い放置させてもらったおかげで 斬りが LvUPできました~ happy02

やっと Lv165なったよ・・・

半年たたないで LvUPできたのは 嬉しい誤算ですw

今度は、SPをちゃんと インテに振ったよ !!

これで インテ 使えるようになったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

明日の アニレイドで さっそく 使ってみるかな @@;

では、寝まーす night

| | コメント (1)

2011年6月 4日 (土)

ほぼ・・・

放置してる事が多い 今日この頃ですが・・・

アニレイドには 参加してます @@;

んで、噂の シークレットMBを もらいました !! happy02

Photo

これといって 欲しいMBもないので

このまま フリマに 出そうと思ってますw

高級MBになればいいけど・・・

スカッた時がね・・・ coldsweats02

問題は 値段・・・

500mぐらいが 妥当なんでしょうかねー?

久々に、アバランしたら ゲレクトスーツ(無期限)が 2個でましたw

帽子よりは良いかなーと思った coldsweats01

本当は、シェリルとクロウの 靴が 欲しかったんだけどねー

シェリルとクロウのスーツは 先月 そろえたからね・・・

♪ヘアピンの箱が 邪魔すぎる ;w;

 

では、寝まーす sleepy

 

 

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

どうしよう・・・

コンビニとかで ポイント集めて 粗品と交換とかって よくあるよねw

我が家から一番近いコンビニが ローソンなんだけど・・・

3月からずーと コリラックマのお皿のキャンペーンしてるんだわ

もうすぐ終わるから 貯めたポイント(シール張った台紙)を

交換したんだよね・・・

Photo  

Photo_2  

 ↑ 我ながら良く集めたよね・・・

以前のキャンペーンでも たくさん もらったのが あるんだけど・・・

全部 流し台の下に 押し込めてある・・・ coldsweats02

朝食が パンだから ちょいちょい買うんだよね~

後は、ヤマザキのお皿も 3枚 GETしたさー・・・

ローソンの店内を物色していて

キットカットの新作?発見!

Photo_3  

復興支援募金が付いてたから 思わず2個 購入したよw

色的には、メロンっぽかったけどね~ coldsweats01

味は、まぁ ずんだ? ってか 普通にチョコでした・・・

キットカットは いつも 色んな味を 限定で出すから

ついつい 買っちゃうんだよね~ (*´ェ`*)

んで、結構 はずれる・・・

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

さっくり、空振り ^^;

一昨日、臨時メンテ後で ワルメンが 鬼湧きしていたと聞いたので

昨日の夜は ワルメン洞窟に おじゃましてましたw

結果は 留守だった・・・ orz

でも、ルルラsと楽しくおしゃべりできたので 結果はオーライです happy01

しっかし いっぱい人が見に来るんだね~ @@;

入れ替わり立ち代りで 来ていたよ coldsweats01

ワルメンって 人気者なんだね~

斬りで カードが ほしかったんだけど・・・

モンスターゲートに 入ってくれたらなー・・・

探すのも 楽しみのうちなのかもしれないけどさー・・・

こうも競争率高いとね @@;

RDやグリもそうだけど 何とかしてほしいよね weep

また 機会があれば 行ってみるかな・・・

では メイポしてきまーすw

PS.ロギアk、ごめんよ~ ステ振りまで 考えてなかった・・・
   マントや靴で 補正かけれるかな @@;

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

お初 @@;

初めてソロで、金ハゲを倒しました~ happy01

なんとなく 行ってみたんだけど 遭遇できるとは思わなかったからね~ @@;

Photo

BB前なら 絶対 倒せなかったと思う・・・ 

後は、キノコ神社のパパシュを倒せて

カードをGET 出来たよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで キノコ神社セットが コンプ出来ました !!

パパシュは、2匹遭遇できたので 2匹目は ギル員にお任せしたら

そっちでも カードGET 出来たんだよw

久々に 斬りで ソロビサしたけど

2回戦で 5分ぐらいだったかなー @@;

暗殺MAX待機で カンスト出たのに ビックリしたよ coldsweats01

MH30、タコあり、シャドパあり、ギルスキルの攻撃UPありと

ありありだったからかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ

次元の欠片をはめ込むのに 時間がかからなければ

もう少し 時短できたかも・・・ orz

なぜか1度で ピッタと 決まらない ;w;

では、メイポで放置しに行ってきまーす cat

PS.圭sが久々にブログ更新してたわ @@;

 

| | コメント (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »