« 意外に早かった・・・ | トップページ | なんだったんだろう・・・ »

2011年6月30日 (木)

初PB?

昨日は、ギル員+応援団で 初ピンクビーン討伐に でかけたんだけど・・・

私は BB後のクエリセットで 神殿クエが 進んでなかったので

参加出来なかったーーー ;w;

混沌の玉は 持ってたんだけどね・・・

それだけじゃ ダメだったさ orz

しかたないから 青3の999を 終わらせたよ

今日は 気が向いたら 青4の999かな・・・

神殿MAPも チートが 返り咲いてるね @@;

画像処理が間に合わなくなるのか 重くなる・・・ sad

肝心のPBは 撤退だったそうだ・・・

まぁ 初めてだし 予習の時間もなかったから しかたないかね@@;

次こそは 討伐してくるでしょ! ねー はんk・・・・

期待してるからねw

では メイポで放置してきまーす coldsweats01

 

PS. 女王蘭虜麗s、初コメ ありがと~
    フリマにお一人でいたので 人気あげしちゃったw
    ブログにきてもらえたなんて 感激です!
    

    はんk、きっと10年後もメイポがあるかぎり INしてるよねw

|

« 意外に早かった・・・ | トップページ | なんだったんだろう・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺、10年後もいるのかwwwwwwwwwwww

投稿: Ham | 2011年7月 1日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に早かった・・・ | トップページ | なんだったんだろう・・・ »