« あらら・・・@@; | トップページ | やれやれ・・・ »

2011年6月 9日 (木)

ネタ?

朝からメンテだったね~ @@;

なんか不具合対応がメインだったみたいで

Pショップとか 変化なしでしたね・・・

予定より 早めに終わったしw

臨時メンテも こないみたいだし・・・

フリマは 1-3を 確保できたよ happy01

シークレットMBは 希望も来ないよ・・・ orz

店で 出してると 売れるのは エリクサかなー・・・

まぁ ほかには たいしたものが無いってのもあるけどね ;w;

ワルメンが 沸いたよーって 呼んでもらい 1匹 狩ったけど

カードは 出なかった・・・ ドロも ワルメンの置物だけ・・・ orz

コンプまでの道のりは 遠いわ・・・

DTは であsとはんkと一緒に ルツボ狩ったけど

お目当ての AC30は 出なかったねー・・・

また 明日頑張るかな・・・

この時のであsのアバが ライオン帽子かぶっていたんだけどー

ロープにぶる下がった姿が 高木ブーの雷様に見えたw

Photo  

↑ ロープが 角みたいだしー 

  BFマントが 虎模様に 見えるじゃないか!(黄色と黒で・・・)

この後 であsは そのまま アニに召還されていきました~ coldsweats01

では、寝まーす clock

 

|

« あらら・・・@@; | トップページ | やれやれ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・@@; | トップページ | やれやれ・・・ »