« ランダム更新~ (^_^;) | トップページ | 昨日のホンテは・・・ »

2011年6月19日 (日)

わくわく?

今夜は、ギル+助っ人で ホンテだ~ happy01

みんなで 何かするのが 楽しいですw

Usも 顔だしてくれてるしね!

ついでに 入りなおしした人の職位も 直してね~ coldsweats01

世間的に、今日は 父の日だね~

我が家は、今夜はホットプレートで焼肉だわ・・・

材料費は かかるけど 手間がかからんからね coldsweats01

肉は、薄切りとカルビで 1kgあるから 足りるかな (いや 足らすさ・・・)

野菜は、もやし、えのき、なす ぐらいかな・・・

火の通りの悪い野菜は パスだねw

個人的には たまねぎとか 好きなんだけどね・・・

スーパーに買い物行ったけど、ホタテなかったし・・・ ;w;

さて、ご飯支度するかなw

またね~ riceball

PS.であs 武器アバの名前はうろ覚えだから 手に入れたらSS載せるね!

|

« ランダム更新~ (^_^;) | トップページ | 昨日のホンテは・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランダム更新~ (^_^;) | トップページ | 昨日のホンテは・・・ »