« 誘われて・・・ | トップページ | さっくり、空振り ^^; »

2011年6月 1日 (水)

お初 @@;

初めてソロで、金ハゲを倒しました~ happy01

なんとなく 行ってみたんだけど 遭遇できるとは思わなかったからね~ @@;

Photo

BB前なら 絶対 倒せなかったと思う・・・ 

後は、キノコ神社のパパシュを倒せて

カードをGET 出来たよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで キノコ神社セットが コンプ出来ました !!

パパシュは、2匹遭遇できたので 2匹目は ギル員にお任せしたら

そっちでも カードGET 出来たんだよw

久々に 斬りで ソロビサしたけど

2回戦で 5分ぐらいだったかなー @@;

暗殺MAX待機で カンスト出たのに ビックリしたよ coldsweats01

MH30、タコあり、シャドパあり、ギルスキルの攻撃UPありと

ありありだったからかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ

次元の欠片をはめ込むのに 時間がかからなければ

もう少し 時短できたかも・・・ orz

なぜか1度で ピッタと 決まらない ;w;

では、メイポで放置しに行ってきまーす cat

PS.圭sが久々にブログ更新してたわ @@;

 

|

« 誘われて・・・ | トップページ | さっくり、空振り ^^; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ソロハゲおめでと~w
お疲れ様!
@武器ありがとw
S補正たりなくてきついけど、何とかなるかなーw

投稿: ロギア | 2011年6月 1日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘われて・・・ | トップページ | さっくり、空振り ^^; »