« なぞ?? | トップページ | 再び! »

2011年6月12日 (日)

行ってみたー!

お守りの使用期限が近づいてきたので 何か行こーよーと

はんkに ねだって 獅子王クエ 行ってきましたー happy02

総勢 18名? 17名? なんか わからないけど

たくさんで ドタバタしながら 行って見たよw

ーーー 感想 ---

雑魚が わきすぎ& 硬すぎ ;w;

でも みんなで わいわい 出来て 楽しかったーーー !! wink

反射と スキルカットさえ 気をつければ なんとかなる・・・

基本 みんなで フルボッコだったし・・・

斬りのメルプロで ダメ与えれるんだけど

数字が ボンボン出て ボスのエフェとか 見えない @@;

うっかり 反射マーク 見逃して 墓ったよ・・・

私は 3回ほどだったけど (期限まじかのお守り 使い切ったよw)

墓は たくさん 降ってたね・・・

車輪は 必要ないから 割と 気楽かなー

討伐のドロ品は 椅子とコイン ぐらいかな・・・

ほかにも 何か出るのかな??

今回は SS撮る暇もなかったから

次 行けたら 撮って来るね~ coldsweats01

はんk、またよろしくねw

 

では 寝まーす clock

|

« なぞ?? | トップページ | 再び! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~♪

人数多かったからかな?固まったりカクカクで
何がなんだかwww
10回以上は墓ったけど経験値の減りは少ないし
車輪もいらないし気楽だねw

ニルc~また行きたいねぇ~♪てーことでw
はんk (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク  だね^^

投稿: さる | 2011年6月13日 (月) 07時17分

またよろしくねw

・・・って気軽に書きますね・・・w
こういうの毎回結構気を使うんだよー@@;
まぁ減った分はみんなでまた城で・・・w

初めて行ったときに弓で散々墓落としたので、それがいやで斬りで行った事は内緒ねw

メルプロ3人でやると何がなんだかわからんかったね^^;

投稿: Ham | 2011年6月12日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞ?? | トップページ | 再び! »