« お初 @@; | トップページ | どうしよう・・・ »

2011年6月 2日 (木)

さっくり、空振り ^^;

一昨日、臨時メンテ後で ワルメンが 鬼湧きしていたと聞いたので

昨日の夜は ワルメン洞窟に おじゃましてましたw

結果は 留守だった・・・ orz

でも、ルルラsと楽しくおしゃべりできたので 結果はオーライです happy01

しっかし いっぱい人が見に来るんだね~ @@;

入れ替わり立ち代りで 来ていたよ coldsweats01

ワルメンって 人気者なんだね~

斬りで カードが ほしかったんだけど・・・

モンスターゲートに 入ってくれたらなー・・・

探すのも 楽しみのうちなのかもしれないけどさー・・・

こうも競争率高いとね @@;

RDやグリもそうだけど 何とかしてほしいよね weep

また 機会があれば 行ってみるかな・・・

では メイポしてきまーすw

PS.ロギアk、ごめんよ~ ステ振りまで 考えてなかった・・・
   マントや靴で 補正かけれるかな @@;

|

« お初 @@; | トップページ | どうしよう・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初 @@; | トップページ | どうしよう・・・ »