« メンテだね@@; | トップページ | きゅうきゅう ;w; »

2011年6月16日 (木)

はぁ・・・@@;

昨日は、午前中にch別メンテがあって 昼頃終わって やれやれと 思ったら

夜になって またch別メンテあったよ・・・ orz

ハートの実のドロの仕方や ミニダンの不具合修正だったらしい @@;

今回、Pショップも メンテあって 前回の虹色フェスの空欄が 埋まったよ

Photo  

↑一番右側がね・・・

1  

↑ まぁ 顔の形だけじゃ 不自然だと思ったら

  髪型も出たね!

イベント広場に ロイヤルプリンスいたしね・・・

後、Pショに追加されたのが

・ミニダン入場チケット(ソロ用、グループ用)

・ミニザク、ミニプレミアチケ

・通常ザクが ちょっとお安く 700Pで・・・

・アバランBOXから 新作無期限

 私が見たのは、アルプスの少女風服、狼の尻尾、狼の耳かな coldsweats01

こんな感じかなー・・・ 気が付いたら また 報告するね~ 

ミニダン入場チケだけど、使うと30分間ミニダンで 狩りすると

M武器とか、奇跡の書とか、100%強化の書なんかが ドロするね

M武器は ミニダンによって ドロする 武器Lvが 違うみたいよ

ロイドのミニダンだと Lv43?

卵のミニダンだと Lv64 かな

どこかに Lv100 落とす場所があるのかなー??

DT+ザクで 行ったら たくさんドロしたよー・・・

M武器だけで 40個以上だった・・・

しっかり 装備枠 空けていかないと もてなくなるね~ coldsweats01

途中入場とか 出来ないからね!

では、メイポに行って来まーす note

 

久々に 旦那様と一緒に狩りできて 楽しかったのさ~ happy02

墓して 怒られてた頃が 懐かしいわ・・・

PS.深夜の時間帯にもかかわらず デビクエに 付き合っていただいた
   うさぎs、るなs、黒猫s ありがとうでした~
   拡声器で叫んで すぐに反応があるとは 思ってませんでした @@;
   おかげさまで、同行していたギル員が 赤い実GETして
   ヘバンドクエが完了できました!
   7色渡した結果は・・・・ ラグコインだったらしいけど despair
   また チャレンジするのかな・・・

   

|

« メンテだね@@; | トップページ | きゅうきゅう ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテだね@@; | トップページ | きゅうきゅう ;w; »