« やっぱりね・・・ | トップページ | さっそく・・・ »

2011年6月27日 (月)

じっとり・・・

昨日までは、少し肌寒いくらいだったのに・・・・

今日は、雨が振ってるせいか 蒸し蒸しした感じになってるよ @@;

昨日の夜 実家から ポテトサラダをもらったんだよw

下の姪っ子が 幼稚園で ジャガイモほりしてきてね・・・

これでもかってぐらい 持って帰ってきたから

そのおすそ分けなんだけど・・・

一口食べて・・・ 味がナイ @@;

塩コショウとか マヨネーズとか 味付けしてほしかった ・・・ orz

しかたないから 自分で味付けしたけどね despair

他に気になったのは ジャガイモが マッシュポテトの様に

きれいに つぶされていた事

多少 お芋が ゴロゴロしているほうが 好きかな~ coldsweats01

まぁ 今の時期 新じゃがや 新たまねぎが 出回って

美味しいよね!

では、仕事してきま・・・ 

一山超えたら もう 次の山 ;w;

|

« やっぱりね・・・ | トップページ | さっそく・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね・・・ | トップページ | さっそく・・・ »