« 行ってみたー! | トップページ | 今日も、放置w »

2011年6月13日 (月)

再び!

今度の日曜日(6/19)、看板が出せれば ギル+助っ人で ホンテいけそうですw

風雅のギル員、 参加希望者は HPのホンテ掲示板に 書き込みしてね~ happy01

毎回 主催のはんkは 大変だけど・・・ よろしくねw

看板だしのお手伝いなら いつでも するよ~

毎度 お世話になる 助っ人の方々 今回も よろしく~ coldsweats01

今回から出た、フライライディング あるじゃないですか

あれは 飛べるライディングモンスターいないと 使えないけど

冒険者ならレッドドラコで、シグキャラなら神獣?、

それ以外の職だと Pショップで 購入すれば いいらしいけど(ネクソンの陰謀だよね)

飛ぶ事で、クリムの接触したら墓るポールのある忍耐MAPが 

さっくり 進めるんだってね @@;

忍耐嫌いの私には 朗報なんだけど・・・

楓城の忍耐、jkmの忍耐、エリニアの花取って来る忍耐じゃ 使えないのかな??

誰か 試してくれないかなー・・・

私 飛べる ライモンが いないからさ・・・・ (だってウリ坊なんだもん;w;)

では またね~ bud

|

« 行ってみたー! | トップページ | 今日も、放置w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってみたー! | トップページ | 今日も、放置w »