« ネタ? | トップページ | なぞ?? »

2011年6月10日 (金)

やれやれ・・・

昨日は、ずーーーーーと 放置してました coldsweats01

午前中は、釣り場で・・・

餌が無くなったら フリマで・・・

おかげ様で、ギルポイントは 4,000まで稼げました~ wink

その間 何をしていたかといえば

午前中は 寝てました (いつものことですが)

午後からは、子守&仕事でつぶれましたね・・・

来週頭に 〆切があるので 今 必死に作業してます weep

肝心な資料がそろわないので 土日も きゅうきゅうしてると 思う・・・ orz

首と肩のコリが すごいわ ;w;

プラス疲れ目で 頭痛もするしね・・・

年には勝てないねー・・・ sad

更新のネタもなくて 愚痴になってしまったけど

今日も 頑張ってくるわ~

仕事のおかげで メイポで遊べるんだしね!!

では その前に 一眠りしてきまーす dash

|

« ネタ? | トップページ | なぞ?? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ? | トップページ | なぞ?? »