« ふふふ・・・ | トップページ | ネタ? »

2011年6月 8日 (水)

あらら・・・@@;

ちょっと気が付くのに遅れたんだけど・・・

いままで おぼろファミリーだったのに

UIBEファミリーになりました・・・

Us いつの間に おぼろFから 放り出されたのよ ;w;

200キャラなので もう 独立したファミリーとして

動くしかないよね・・・

それでも 300人ちょいいるので ビックリしたわ wobbly

風雅のギル員どうしで 飛ぶのには 支障がないから いいんだけどね・・・

これからは UIBEファミリー 略して UFを 大きくして行こうね~ はんk!

自分で書いてて 無理っぽい気がするのは なぜなんだろう・・・ orz

やっぱ Usが IN しないからだね!!

って事で Us 週1ぐらいで 顔だしてねー

では 寝まーす bud

|

« ふふふ・・・ | トップページ | ネタ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺の「祖父」の仕業かwww!?
いきなり何ゆえ放り出されたかわかんないけどね@@;

もう戻れないしねぇ・・・ニルsの言う通り、このまま生きていくしかないよねぇ・・・。

睦のほうにも影響ないみたいだし、まぁ今のところ平気なのかな・・・。

ちなみに俺のほうには20人ぐらいしかいないから、ニルスファミリーになっても280人ぐらいになるよcatface

投稿: Ham | 2011年6月 8日 (水) 07時58分

UIBEファミリー大きい!!!
略して

    U.F.O.  @@;

なんかおいしそぉ(・o・)

投稿: りゅうまちゃん | 2011年6月 8日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふふふ・・・ | トップページ | ネタ? »