« なんかね・・・ | トップページ | あらら・・・@@; »

2011年6月 7日 (火)

ふふふ・・・

しばらくぶりで、体重計に乗ってみた・・・

んー・・・・

自己新記録で 重くなってる weep

少し体重を絞らないといけないかも・・・

でもなー ダイエットって 成功したためしがないしなー

巷で 流行ってる 美魔女とかは 逆さになっても無理だしーw

何より 美味しいものを食べるのは 大好きだからねw

また一歩 ジャイアンの母に 近づいたって事だし

いいかなー・・・

着れる洋服探すのが 大変だけど

普段着なら 困らないしね・・・

夏場は Tシャツに 短パンとかだし・・・

おしゃれして 出かける様な事ないしねーw

と とことん自分には甘いのであった・・・

では 寝まーす sleepy

|

« なんかね・・・ | トップページ | あらら・・・@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかね・・・ | トップページ | あらら・・・@@; »