« 今日も、放置w | トップページ | はぁ・・・@@; »

2011年6月15日 (水)

メンテだね@@;

今日は、ch別にメンテ&Pショップメンテが 10:00から始まってますw

フリマの場所取りが うまく出来るか心配だけど・・・

まぁ 場所を選ばなければ 空き地は あるんだけどね・・・

だんだん 場所取りが 面倒になってきたよ・・・ orz

 

昨日は 結婚式にお呼ばれしましたーw

久々に ウェディングタウン 行ったわ coldsweats01

最近は、結婚指輪での補正が必要じゃないから

なかなか 結婚式 あげないよね・・・

十字旅団の指輪の方が 強いんだもんねー wobbly

シンプルウェディングだったから 記念撮影会場や宝箱開けも 無かったけど

花嫁&花婿さんが 幸せそうなので めでたしかな ?

2  

せっかくのお式なのに 新郎新婦とも 体操服だし・・・

いくら おそろいだからって ;w;

レンタルぐらい しておいでよ・・・

まぁ 末永くお幸せにね~ happy02

では メイポ戻りまーす dash

 

|

« 今日も、放置w | トップページ | はぁ・・・@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルc 出席&お祝い拡声器ありがとでした^^♪

SSありがとう^^  体操着・・・
式までのクエがスムーズに進まず皆さんを待たせてしまって
早くしないと・・・って焦ってて><
貸衣装のことなんてすっかり忘れてたのよ;;
 
この場をお借りしてw
他の出席者の方々も 遅い時間にありがとうでした♪
招待状が足りなくて送れなかった方ゴメンナサイでした>< 

次回は多くの方に来て頂けるようちゃんと考えてお式挙げますねw
(ぇ@@ 次回なんてあるのか? どゆ事?wwwww)

投稿: さる | 2011年6月15日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、放置w | トップページ | はぁ・・・@@; »