« 再び! | トップページ | メンテだね@@; »

2011年6月14日 (火)

今日も、放置w

天sにはかなわないものの・・・

今日も放置で ギルポイントを 稼いでます coldsweats01

たぶん 明日も 明後日も 放置で 稼ぐと思います・・・

仕事の〆切が 重なってきているので

ちょっと いそがしいってのもあるんだけど

ぶっちゃけ 狩りとか したい事が ちょっと見えないんで @@;

放置したり チャットしたりで 過ごしてますね wobbly

パチ玉は 毎日 もらって こつこつと 25000玉めざして 貯めてるよ

この間 2キャラが 25000玉なったから

パチガチャしたんだけど 2回とも ドラゴンアックス・・・ orz

ちょっと前のイベントで 金の缶あけて いくつか 出たんだよね・・・

まだ 倉庫が持ってるけど 売れないよね・・・ (店売りしかないかな・・・)

明日からは、ヘアバンドのイベントが 始まるのかな?

また 黒い実、青い実 とかって 集めるのかしら?

報酬が ランダムだからね・・・・

どうなることやら @@;

一回は チャレンジしてみるよw

では またねーnote

 

|

« 再び! | トップページ | メンテだね@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あたしも十六夜のどかというサブでパチ放置w

ニルスちゃんはパチガシャ狙いなのねえw
どうせいいもの出ないと思い込み、やった事が無い、、、。
結構いいものでるのかしら??

あたしは釣りのようなリッチな放置上げは無理なので、パチでケチケチ上げwww

4次までなら、パチでも結構レベ上がるb

お~今日はどのくらい当たったかな?
っと思ってみたら、、、なぜか人気が上がっているwwwww

ニルスちゃんのサブ総出?で+10くらい上がってたよ;;

まさか放置の間に見つかるとはねw
どうもありがとうでしたb

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年6月14日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び! | トップページ | メンテだね@@; »