« わくわく? | トップページ | 出ないぞ・・・ »

2011年6月20日 (月)

昨日のホンテは・・・

2回戦出来ましたが、2回戦目の最後の腕のところで

PCが 固まって 強制終了でした ;w;

2回戦目が始まる前に 再起すればよかった・・・ orz

ネック希望の人も 卵希望の人も それぞれ もらえたようで 良かったよw

ミンダンのソロ入場券を買って、

Lv165の斬りで ヘネのところから行く ゾンビキノコの ミニダン行ったんだけど・・・

M武器 1個も 出ませんでした・・・ crying

50P 返して欲しいわ・・・

ザクありだから 数個は 出ると思ったのにさー・・・

たぶん Lvのせいなのかな・・・

骨のミニダンでは DT+ザクで 50個近く 拾えたからね @@;

骨は、直cとグルでやったんだけどね・・・

直cが ガンガン狩ってくれるから どんどん 沸いて !!(゚ロ゚屮)屮

私もがんばって 狩った結果だったけどさw

でも 書は 両手鈍器 100%しか 拾えなかった。。。 (ρ_;)

混沌とか、奇跡の書を 見たいぞー!

では、またね~ note

|

« わくわく? | トップページ | 出ないぞ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわく? | トップページ | 出ないぞ・・・ »